夏は飲んでひんやり。 国内産果実100%ジュースのお取り寄せ3選その0

夏は飲んでひんやり。 国内産果実100%ジュースのお取り寄せ3選

2019-06-14
41906 Point

image source: tabiiro.jp

夏に飲みたくなるのは、冷たくて甘いジュース。
特に国内産果物100%でつくられたジュースは、安全さが嬉しいですね。
暑い日に涼しくなれる、フレッシュな果実100%ジュースのお取り寄せを3つご紹介します。

キャンベル・アーリー&桜みかんセット(各1本セット)

キャンベル・アーリー&桜みかんセット(各1本セット)

tabiiro.jp

生搾りジュースのおいしさが口コミで広がって、今では全国的な人気を誇る「南国」。“宮崎県尾鈴の食の魅力を伝えたい”という思いで、丁寧にジュースをつくり続けています。
搾りたてのリッチで濃厚な味わいは、プレミアムジュースとしてクルーズトレイン「ななつ星」の朝食のドリンクやふるさと納税の返礼品などにも使われてきました。

こちらの商品は、都農町産のブドウ「尾鈴キャンベル」を使った香り高いブドウジュースと、糖度の高いプレミアムなみかん「桜みかん」を使ったジュースのセットとなっています。

宮崎県が世界に誇る「都農ワイン」の原料である「尾鈴キャンベル」。ワインの産地だからこそできた極上のブドウジュースと、同じく澄み切った川と緑豊かな山に恵まれた都農町の桜団地で育ったみかんジュースは、どちらも格別。

「農の都」と呼ばれる都農町の恵みを存分に感じられるジュースをいただきましょう。


◆キャンベル・アーリー&桜みかんセット(各1本セット)
価格:4,000円

>>キャンベル・アーリー&桜みかんセット(各1本セット)

沖縄の自然に育まれたシークヮーサー果汁100%

沖縄の自然に育まれたシークヮーサー果汁100%

tabiiro.jp

沖縄県名護市、自然が多く残る「やんばる地域」の自社工場で、保存料や着色料、添加物を一切使用せず体にやさしい商品を作っているのが「有限会社 沖縄アロエ」です。

中でもおすすめの商品は、沖縄ならではの果実・シークヮーサーを使った100%果汁のジュース。
新鮮な果実を1滴も無駄にせずに皮ごと搾汁し、一本一本瓶詰めしているので栄養をばっちり摂ることができます。疲労回復をはじめ、認知症や高血圧などにも効果があるのだとか。
皮の苦みや果肉の爽やかさ、酸味もバランスよく詰まっています。

水やソーダで割ったり、泡盛や焼酎に入れてカクテルにしたり、料理のアクセントにしたりと使い方はさまざま。

体に優しいジュースで身も心もリフレッシュしませんか。


◆沖縄の自然に育まれたシークヮーサー果汁100%

>>沖縄の自然に育まれたシークヮーサー果汁100%

愛媛みかん(吉田みかん)ストレートみかんジュース

愛媛みかん(吉田みかん)ストレートみかんジュース

tabiiro.jp

みかん王国である愛媛で、季節ごとの色々な品種のみかんを栽培し、直送しているのが「吉田みかんの産直ショップみずき」です。
最先端の搾汁機を使っているので、みかんそのものを食べているかのようになめらかな舌触りのジュースが楽しめるんです。
みかん本来の自然のおいしさが詰まったジュースは、「ベストお取り寄せ大賞2017」のドリンク部門で金賞に輝きました。

さまざまなみかんを栽培していて、定番の「温州みかん」や甘みと酸味のバランスがいい「宇和島ゴールド」、甘みが強い「甘平」、「ポンカン」、その時のおいしいみかんを厳選した「柑橘ミックス」など多彩な味わいが楽しめるのも魅力です。

完全無添加で作られた爽やかなジュースで、この夏は乗り切りましょう。


◆愛媛みかん(吉田みかん)ストレートみかんジュース
価格:3,940円

>>愛媛みかん(吉田みかん)ストレートみかんジュース

おわりに

夏に飲みたい、ひんやりと冷やして飲みたい果実100%ジュースのお取り寄せをご紹介しました。
豊かな果実の味を楽しみながら、爽やかな夏を過ごしましょう!

お取り寄せ 沖縄 旅行 グルメ