芝生に寝転んで”ファンタビ”を観よう。「品川オープンシアター」開催!その0

芝生に寝転んで”ファンタビ”を観よう。「品川オープンシアター」開催!

2019-05-30
67470 Point
「品川シーズンテラス」では、開放的な芝生に寝転んで映画を見たり、フードやドリンクを楽しんだり、夜景や会場演出も楽しめる「Shinagawa Open Theater (品川オープンシアター) vol.8」が6月1日(土)に開催されます。
今回の上映映画は世界的大ヒット作品、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」です!

大きな声で笑ったり泣いたり。なかなかできない映画体験を

大きな声で笑ったり泣いたり。なかなかできない映画体験を
「Shinagawa Open Theater 」は、2016年9月のスタートから累計4万人以上が足を運んでいる人気イベント。

開放的な野外シアターイベントなので、大声で笑ったり、驚いたり、泣いたり、普通の映画館ではなかなかできない、感情を素直に開放できるイベントとなっています。ベビーカーも入れますし(上映前に折りたたみましょう)、ペットを連れて行くことも。気兼ねなく映画を観れる貴重な場ともいえますね。

入場も映画の観覧も無料なので、気軽に参加できるのも嬉しい!

都心の夜景と映画のコラボは必見

都心の夜景と映画のコラボは必見
また、こちらの魅力はなんといっても上映場所。
品川駅港南口から徒歩約6分の「品川シーズンテラス」という都会の真ん中で行われる野外上映会は、他ではなかなか味わえない都会の夜景と映画の両方を一度に楽しめるチャンスです。

芝生の上で寝転びながら映画を楽しめるので、開放感は抜群。

昼からピクニック気分で参加が◎

昼からピクニック気分で参加が◎
会場では、フードやドリンクが楽しめるキッチンカーがたくさん登場します。
映画の上映は夜ですが、昼間から開催しているので、芝生の上でピクニック気分でおいしいフードやドリンクを楽しみましょう。熱中症予防のために、テントを張ることもできますよ。

アメリカンドッグやフライドチキン、フライドポテト、暑い昼間にはぴったりのカキ氷、ペプシコーラやハートランドビール、インドカレーやハンバーガー専門店のチーズバーガー、無添加のレモネードやサラダラップなど、多彩なメニューが揃っています。

みんなで楽しめる「ファンタビ」!

みんなで楽しめる「ファンタビ」!
今回で8回目となる「Shinagawa Open Theater」では、世界的ヒット作品「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を上映します。
大人気の「ハリーポッター」の新シリーズ1作目なので、まだ見ていない人はぜひここ観てみてください。
ドキドキの冒険や魔法動物たちのかわいさは、みんなで楽しむのにぴったりの作品。

上映作品に合わせた演出をしている会場では、入り口から会場までレッドカーペットが敷かれているので気分も盛り上がります。

週末は都心で寝転びながら、リラックスして映画を楽しんでみませんか。


◆「Shinagawa Open Theater vol.8」
開催場所:品川シーズンテラス
開催日:6月1日(土)
開催時間:11:00~22:00(野外上映19:00~21:15予定)
料金:入場・閲覧無料

品川 映画祭 ファンタビ 旅行