どこまでも広がる絶景を求めて。和歌山・白浜温泉で見つけた理想郷その0

どこまでも広がる絶景を求めて。和歌山・白浜温泉で見つけた理想郷

2018-01-12
40989 Point

image source: tabiiro.jp

和歌山にある日本三大古泉のひとつ白浜温泉にある「インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜」は、雄大な太平洋と味のある温泉街を見下ろせる絶景自慢のホテルです。特に露天風呂から眺める、水平線に消えて行く夕陽の美しさは見逃せません!

海の見える客室

海の見える客室

tabiiro.jp

「インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜」は、どこまでも続く太平洋を見渡せるロケーションにありますが、絶景を堪能できると人気の客室が「ビスタ・ラグジュアリーツイン」です。42.7平米という広々とした間取りの中にベッドが2台置かれていて、窓際には4畳の小上がりがついた和風テイストの空間が広がっています。畳の上でリラックスしながら、大きな窓から見える海の景色を眺められます!

ほかにも掛け流しの温泉を客室で一人占めできる露天風呂つきの「ラナイスイート」、最上階の角部屋にあり、絶景に囲まれて時間を過ごせるのが限定1室の「ロイヤルスイート」など、魅力的な客室が揃っているので、どの部屋にしようか迷ってしまいそうですね。

オーシャンビューの露天風呂

オーシャンビューの露天風呂

tabiiro.jp

宿泊した際にぜひ利用しておきたい施設が、オーシャンビューの露天風呂。白浜温泉の「行幸源泉」から引く掛け流しの湯を堪能しつつ、太平洋の迫力ある風景を楽しめます。とくに水平線に沈んでいく夕陽は美しいの一言。多くのゲストから絶賛される風景を、ぜひ自分の目で確かめてみてください。

イタリアンと和食

イタリアンと和食

tabiiro.jp

館内には、イタリアンを提供しているガーデンレストランと南紀の食材を中心とした和食を食べられる食事処、カフェラウンジなどの施設があります。

ガーデンレストラン「ジョヴァンニ」では料理長の出身地であるヴェローナの郷土料理をベースに、地元の新鮮な食材を使った創作イタリアンが食べられ、和室お食事処の「凪」では、厳選した地産の素材を職人技で仕上げた料理が提供されます。

充実の館内施設

充実の館内施設

tabiiro.jp

本格的なスパ&ヘルスリゾートとして、館内に様々な施設を併設している「インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜」。エステやジムを完備し、屋外には4月末から10月まで使えるプライベートプールも!

落ちついた雰囲気のライブラリーでは旅行関係の本を中心に約100冊の本があり、ソファにもたれてゆっくりとした読書ができるようになっています。

寛ぎと上質な空間を有する「インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜」には、いつまでも宿泊していたくなる快適さがあります。


◆インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町2018番地
電話番号:0739-42-2733


和歌山県 宿 インフィニートホテル&スパ南紀白浜 ホテル 絶景 オーシャンビュー 白浜温泉 温泉