料理も演出も自由!「ラルゴ」で挙げるレストランウエディングが気になる!その0

料理も演出も自由!「ラルゴ」で挙げるレストランウエディングが気になる!

2017-02-25
54871 Point
教会、ホテル、専門式場、ゲストハウスなど、さまざまな式場スタイルがありますが、アットホームな雰囲気で過ごせるレストランウエディングも素敵ですよね。
レストランならではの充実メニューでもてなしてくれるのはもちろんのこと、さまざまなウエディングプランも用意している「アンニヴェルサリオ リストランテ ラルゴ」をご紹介します。

自然に包まれた森の中のレストラン

自然に包まれた森の中のレストラン
山口県の複合文化施設「秋吉台国際芸術村」の敷地内にある「アンニヴェルサリオ リストランテ ラルゴ」。
“ラルゴ”は、イタリア語で“ゆったりとした”という意味で、森に囲まれた大きな建物は天井が高く開放感があり、その名の通りゆったりと食事を楽しむことができるレストランです。
床から天井まで続く窓からは、あふれる緑と青空のコントラストが映り込み、まるで絵画のような幻想的な空間。

ガーデンを望む挙式場とレセプションホールはひと続きになっており、グリーンのベルベットを敷き詰めたような芝生も魅力的です。
広々とした空間の中で、のんびりとしたウエディングが挙げられそう。

秋吉の静かな森の中にひっそりと佇むレストランで、素敵な空間に酔いしれながら、かけがえのない時間を過ごしてみませんか?

贅沢なウエディングプランが満載

贅沢なウエディングプランが満載
天井の高さを活かした大迫力の映像演出や、幻想的なクリスタルキャンドルサービスなど、ゲストを楽しませる数々のウエディングプランが用意されています。
屋外の広いスペースを活かし、白馬のパレードで登場をしたり、200~300発の美しい花火演出などバリエーション豊か!
ウエディングプランの中には、衣装のお色直し無制限で何点でも着替えることができる「ドレス着放題プラン」というものも。
アットホームな空間ならではの贅沢なプランですよね。

専門のスタッフが打ち合わせから当日までしっかりとサポートをしてくれるので、気兼ねなく相談してみてはいかがでしょうか。

好みの演出を自由に選んで、忘れられないレストランウエディングを。

心が満足する彩り鮮やかな絶品料理

心が満足する彩り鮮やかな絶品料理
旬の食材を使った手作りピッツァやパスタ、アラカルト、週替わりのランチやコースメニューなど、リーズナブルに楽しめるメニューが充実しています。
特別な日だけでなく、普段使いとしても利用しやすいのが嬉しいポイント。家族や友人、カップルで気軽に訪れてみるのも良いかもしれません。

ウエディングの料理メニューは、前菜からメインディッシュ、デザートまで、自分たちで自由に選びながら組み合わせていくことができるそう。
正統派のフレンチやオリジナリティあふれる創作料理など、好みのイメージをどんどん伝えてみましょう。

彩り鮮やかな絶品料理は、目も舌も心も満たしてくれること間違いなし!

とにかくキュートなデザート

とにかくキュートなデザート
味だけでなく、見た目にもこだわった自家製デザートが人気。
「美東ごぼうのロールケーキ」や「秋吉台パフェ」など、ここでしか味わえないデザートにも注目です。
毎週月曜日と火曜日は、女性限定でデザート盛り合わせのサービスもあるそうですよ。

なんといっても華やかなデザートは、レストランウエディングにはもってこい!
とびっきりキュートなデザートに心躍らせながら、とっておきのウエディングを叶えましょう。


空間も食事もすべてゆったりと堪能でき、
“忘れられない最高の瞬間”をいっしょに創り上げてくれる「アンニヴェルサリオ リストランテ ラルゴ」で、ハートウォーミングなレストランウエディングを、ぜひ!


◆アンニヴェルサリオ リストランテ ラルゴ
住所:山口県美祢市秋芳町秋吉50
電話番号:0837-63-1417
営業時間:昼:11:30~15:00(LO14:30)、夜:17:00~(完全予約制・要電話確認)、ブライダルご相談:11:00~20:00※要予約
定休日:水曜日※祝日の場合は翌木曜日



【関連記事】誕生日や記念日を過ごすなら!おすすめしたい「リゾートホテル」4選

誕生日やアニバーサリーなどの特別な日は大事な人と日常を忘れた旅行はいかがでしょう。普段...


【関連記事】週末に“おこもりステイ”という贅沢を!都内から1泊2日でいける高級宿4選

今年もめっきり寒くなってきて、温泉でゆっくりしたいなぁなんて思いますよね。長期で休みは...

ウエディング イタリアン レストラン アンニヴェルサリオリストランテラルゴ ラルゴ 秋吉 山口県 結婚 恋人 カップル 恋愛