夏はすぐそこ。旅の必需品・日焼け止めを新作にアップデート!その0

夏はすぐそこ。旅の必需品・日焼け止めを新作にアップデート!

2019-04-19
60288 Point
もうすぐ夏がやってきます。夏の旅に欠かせないのが日焼け止めですが、去年のものを使い回していませんか? 日焼け止めは、毎年大きく進化しているので、今年のものを使わないのはもったいない! 2019年の3、4月に発売となった日焼け止めの新商品をご紹介します。

低刺激なのに実力派「肌をうるおす保湿UVクリーム」

低刺激なのに実力派「肌をうるおす保湿UVクリーム」
「松山油脂株式会社」から発売されている低刺激処方にこだわった保湿ケアシリーズ「肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ」から、新たに「肌をうるおす保湿UVクリーム」が発売しました! これまでの低刺激処方はそのままに、日焼け止め効果はSPF30 PA+++と、日常使いはもちろん、野外での軽いレジャーやスポーツにも対応できます。

また、天然由来の紫外線散乱剤を使っているほか、角質層のバリア機能を高め潤いを維持してくれる大豆由来成分や植物性スクワラン、必須成分セラミドなどを配合。乾燥を防いでくれます。
肌に優しく、効果がある上に使用後は石鹸で落とすことができるので、肌への負担も軽減されるのが嬉しいところ。化粧下地としても使えるので、顔用の日焼け止めとして一本は持っておきたい商品です。

日焼け防止に美肌効果も「パラソーラ グリッター」

日焼け防止に美肌効果も「パラソーラ グリッター」
「パラソーラ グリッター」は、紫外線から肌を守ってくれるだけではなく、美肌に見せてくれる日焼け止めです。ニュアンスの異なるラメが入っているので、繊細で上品な輝きが美肌に見せてくれます。透明感をアップしてくれるヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタエキス、ハト麦エキス、保湿型ビタミンC誘導体、浸透型ビタミンC誘導体、高浸透型ビタミンC誘導体など10種類の成分が配合されているので、肌をみずみずしく見せてくれます。

日焼け止め効果は国内最高基準のSPF50+、 PA++++なうえ、汗や水にも強いウォータープルーフで野外でのレジャーも心配ありません。エッセンスタイプとスプレータイプの2種類で、エッセンスタイプならラメをメイクのハイライト代わりに、スプレータイプは髪にも使用できます。

心地よい香りと透明感「美容液UVジェル」

心地よい香りと透明感「美容液UVジェル」
コスメブランド「舞妓はん」からは、ひんやりとした冷たさが気持ちいい「美容液UVジェル ひんやり」と、潤いつつさらさらした肌が続く「美容液UVジェル」が発売されます。しっかりと日焼け止め効果は国内最高級のSPF50+ PA++++がありますが、石鹸で落とせる肌に優しい処方です。

「美容液UVジェル ひんやり」は2色の偏光パールが配合されているので肌に透明感がプラスされ、「美容液UVジェル」は桜色の天然ビタミンで色付けされているのでトーンアップが期待できます。化粧下地にも、全身の日焼け止めにも使用でき、それぞれ「れもんソーダ」と「桜詩」の心地よい香りがついています。

おわりに

今年の夏旅に最適な日焼け止めの新作商品をご紹介しました。今年はお肌をトーンアップしてくれるものや、潤い肌に見せてくれるものなど日焼け止めにプラスアルファの効果をもつ商品がそろっています。旅行のお供にぜひ持っていきたいですね。

美容 旅行