コーヒー好きなあの人に贈る。「31days コーヒーカレンダー」って?その0

コーヒー好きなあの人に贈る。「31days コーヒーカレンダー」って?

2017-01-31
58375 Point

image source: tabiiro.jp

サードウェーブ系のコーヒー店も増え、ますますコーヒーの魅力に目覚めた人が多いのではないでしょうか。そんなコーヒー好きな人、またはコーヒーを好きになりかけている人へのプレゼントにおすすめしたい商品が『SUBARU COFFEE』が販売している「31days コーヒーカレンダー」です。
こちらの商品は、なんと31日異なるコーヒーが楽しめるギフトセット。大切なあの人へのプレゼントにも最適ですよ。

「31days コーヒーカレンダー」って?①毎日違うコーヒーが飲める

「31days コーヒーカレンダー」は、『SUBARU COFFEE』が発売している1ヶ月間31日、毎日違うコーヒーが日替わりで飲めるギフトセットです。おしゃれな麻袋に入ったギフトセットなので、センスがいいと思ってもらえる贈り物となりそうですよね。

中身は、『SUBARU COFFEE』のスタッフがセレクトしたおすすめコーヒーのフレッシュバッグと、美味しい淹れ方が分かるDVDがセットとなっています。コーヒーにあまり詳しくない方でも、ちゃんとしたコーヒーを淹れられますよ。

「31days コーヒーカレンダー」って?②フレッシュバッグ

「31days コーヒーカレンダー」って?②フレッシュバッグ

tabiiro.jp

「31days コーヒーカレンダー」に入っているのは、31個のフレッシュバッグです。このフレッシュバッグというのは、コーヒー豆や粉の量り売りを専門にしてきた『SUBARU COFFEE』が、「手軽に美味しいコーヒーを」という要望にこたえて生み出した一杯分のコーヒーが入れられるコーヒーバッグのこと。

原産国、味、香りをイメージしてデザインされたパッケージはひとつひとつ違うので、見ているだけでもうれしい気持ちにさせてくれます。バラ売りやお試しセットもあるので、自分でも試してみたくなったら注文してみてもいいかもしれませんね。

「31days コーヒーカレンダー」って?③贈答品にも

「31days コーヒーカレンダー」は、コーヒー好きな人へのプレゼントにはぴったりですが、贈答品としてもぜひ選びたい一品。実は、のし紙、水引に対応しているので、正式な場面での贈答品としても使えるようになっています。そんなに格式ばったものにしたくない場合は、気持ちを伝えるシールを貼ってもらえます。ちょっと気軽にプレゼントを贈りたいときにぴったりですよ。

「31days コーヒーカレンダー」って?④SUBARU COFFEEとは?

「31days コーヒーカレンダー」って?④SUBARU COFFEEとは?

tabiiro.jp

「31days コーヒーカレンダー」を販売しているのは、広島県呉市にあるコーヒー専門店『SUBARU COFFEE』です。日本人のためのコーヒーにこだわり続け、ブレンドによって唯一無二の味をつくり続けています。

特に広島県呉市という軍港として栄えた歴史を持つ土地柄を活かした「海軍さんの珈琲」、当時の味わいを再現した「クラーク博士の珈琲」などの商品が人気ですが、どれもこだわりの詰まったものなので、ぜひそのこだわりごと味わってほしいコーヒー屋さんです。


◆31daysBAG コーヒーカレンダー
価格:4,200円

31days コーヒーカレンダー

 

【関連記事】感謝の気持ちを贈ろう。おしゃれなバスアイテム「Math Salt」って?

寒い冬には特に欠かせないバスソルトはプレゼントのアイテムとしても定番ですが、枡に入った...

31daysコーヒーカレンダー お取り寄せ コーヒー 旅行 ライフスタイル