グランピングエリアが新設!広大な自然で楽しむ体験型リゾート施設『Sport & Do Resort リソルの森』!その0

グランピングエリアが新設!広大な自然で楽しむ体験型リゾート施設『Sport & Do Resort リソルの森』!

2020-06-09
30766 Point
「Sport & Do Resortリソルの森」にこの春オープンしたグランピング施設では、子どもの自粛疲れを自然の中で癒す「ファミリー向け特別支援サービス」が登場しました!
キャンペーン中は大人ひとりにつき中学生以下の子どもひとりの宿泊代がなんと無料になるんです。

「ファミリー向け特別支援サービス」

「ファミリー向け特別支援サービス」
「Sport & Do Resort リソルの森」にこの春オープンしたグランピングエリア「グランヴォー スパ ヴィレッジ」。大自然に囲まれたリゾート施設ならではの「巣ごもり疲れ」の解消サービスとして「ファミリー向け特別支援サービス」を2020年5月7日(木)から7月10日(金)まで実施しています。


宿泊の大人ひとりにつき中学生以下の子どもひとりの宿泊代が無料になるキャンペーンで、1泊だけでなく2泊目以降も適用されるので長期で利用することもできます。
臨時休校や外出自粛、社会不安などで大人だけでなく子どももストレスを感じている今こそ、自然の中でのんびりと癒されることができるグランピングはおススメです。

安心できる「コロナ積極的対策プラン」

安心できる「コロナ積極的対策プラン」

www.seimei-no-mori.com

「Sport & Do Resort リソルの森」では大自然の中のリゾート施設という利点を活かして巣ごもり疲れを癒せますが、コロナ感染症予防対策もしっかりされています。
まず、「Sport & Do Resort リソルの森」は総面積100万坪つまり東京ドーム約70個分もの広大な敷地があるので、「密」になりにくいという特徴があります。
そのうえ、混雑を避けるためにグランピングエリアでは宿泊できる部屋数を限定しているので安心です。


そのほか、入り口はもちろん複数の場所に消毒液が設置され、チェックインの際には検温があります。
レストランもブッフェを中止してバーベキューやモーニングボックスなどでの対応となっています。

思いっきり楽しもう

思いっきり楽しもう

www.seimei-no-mori.com

「Sport & Do Resort リソルの森」では、混雑になりづらい環境で思いっきり楽しむことができるので、子どもにとっては久しぶりの大はしゃぎできる時間になりそうです。


宿泊中はゴルフや乗馬体験、スタンドアップパドルサーフィン、フォレストアドベンチャー・ターザニアなど体を動かせるいろいろなアクティビティを楽しめます。
また、宿泊客は無料で露天風呂つきの天然温泉も利用できるので、夜はじっくり癒されましょう。

アウトドアが苦手でも大丈夫

アウトドアが苦手でも大丈夫

www.seimei-no-mori.com

「グランヴォー スパ ヴィレッジ」は体験型リゾート施設の「Sport & Do Resort リソルの森」に新しくオープンしたグランピングエリアですが、いろいろなタイプの客室があるのでアウトドアに苦手意識のある人でも安心。


宿泊できるのは、開放感がありつつベッドやソファのある上質なグランピングテントの「テントキャビン」のほか、アウトドアリビングとアウトドアダイニングがあるコテージの「テラスハウス」、リビングとキッチンがありリモートワークにも最適な「グランハウス」があります。


◆「グランヴォー スパ ヴィレッジ」ファミリー向け特別支援サービス
場所:リソルの森 千葉県長生郡長柄町上野526-6
電話番号: 0475-35-3333
会期:2020年5月7日~7月10日

おわりに

「グランヴォー スパ ヴィレッジ」では、混雑しない安心できる環境で巣ごもり疲れを癒すことができます。
家にこもりがちでストレスの溜まってしまったお子さんに、ぜひ自然と触れあう機会をあげてください。

グランピング コロナ ニューオープン 旅行