北海道のラグジュアリーホテルとニセコ唯一の1つ星レストランが夢のコラボ!その0

北海道のラグジュアリーホテルとニセコ唯一の1つ星レストランが夢のコラボ!

2020-12-24
27732 Point
北海道の人気観光エリア・ニセコにあるラグジュアリーホテル「綾ニセコ」と、ミシュラン1つ星に輝いた有名レストラン「KAMIMURA」が夢のコラボ! 実は、つい最近まで予約困難だったお店の料理を味わえる“特別な宿泊プラン”が販売されているんです。期間限定につき、今が予約のチャンスですよ。

今回だけの特別な宿泊プラン

今回だけの特別な宿泊プラン
ニセコの食材をふんだんに使った上質なフレンチがいただけると、2017年のミシュランガイド北海道でニセコ唯一の1つ星レストランとして認められた「KAMIMURA」。常に予約でいっぱいで、食べに行くことが困難な人気店です。今回、世界的なコロナウイルスの感染拡大の影響を受けて、レストランから徒歩約5分の場所にあるラグジュアリーホテル「綾ニセコ」と夢のコラボレーションが実現。2021年3月27日(金)までの期間限定で、KAMIMURAのディナーが堪能できる1泊の2食付きの宿泊プランが販売されています。

KAMIMURAがあまりの人気店のため、今まではプランという形をとることが出来ませんでしたが、今年は予約の割合を多く占めていた海外観光客が減ったこともあり、協業できたとのこと。今年度限りということなので、絶品フレンチを堪能するなら今がチャンス!

上質な店内で味わう、こだわりの創作フレンチ

上質な店内で味わう、こだわりの創作フレンチ
シドニーの世界的名店で5年間修業したシェフの手による料理は、見た目にもこだわった創作フレンチ。卵は平飼いされのびのびと健康的に育った鶏のものを、野菜は地元の契約農家から仕入れるなど、使う食材にも一切手を抜かないこだわりよう。時には出勤途中に自ら収穫したものを使用することもあるそうで、“その日仕入れた良いもので作りたいものを作る”という自由なスタイルのフレンチは、多くの人の舌を楽しませ続けています。

店内は、洗練されたスタイリッシュな雰囲気。上品な空間で上質なディナーを味わえば、忘れられない思い出になりそうですよね。この機会に、夢のようなひとときを過ごしてみませんか?

住むように滞在できるコンドミニアム型ホテルで、冬のニセコの魅力を満喫

住むように滞在できるコンドミニアム型ホテルで、冬のニセコの魅力を満喫
宿泊場所となる「綾ニセコ」は、まるで住むように滞在できるコンドミニアム型ラグジュアリーホテルです。客室はどれも十分な広さがあり、落ち着いた雰囲気。自宅でくつろぐように過ごせるのが魅力です。

ホテルのすぐ目の前にはニセコグラン・ヒラフスキーリゾートのゲレンデが広がり、スキーやスノーボードを楽しむことができます。館内には温泉やスパがあるので、冷えた体をすぐに温められますよ。

◆綾ニセコ
住所:北海道虻田郡倶知安町字山田195-1
電話番号:0136-23-1280

おわりに

「綾ニセコ」は、冬のニセコを堪能するにはうってつけのホテルです。この宿泊プランを利用して、日中はスノーアクティビティを楽しみ、夜は人気店の特製ディナーを堪能する素敵な時間を過ごしてみてくださいね。

ニセコ フレンチ 限定 旅行