【山梨】広大なグリーンを見渡して、ランチやアラカルト、コース料理が堪能できる!その0

【山梨】広大なグリーンを見渡して、ランチやアラカルト、コース料理が堪能できる!

提供:殿原倶楽部 ナチュラルダイニング
山梨県の富士川町にある本格ゴルフショートコース&レストラン「殿原倶楽部」。この施設内にある「殿原倶楽部 ナチュラルダイニング」は、グリーンを目の前にした最高のロケーションで、一流シェフ監修の西洋料理を楽しめます。今回は、富士山方面のドライブの途中にも立ち寄りたいこのお店のグルメをご紹介します!

コスパ良く一流の味を楽しめる「殿原倶楽部 ナチュラルダイニング」

コスパ良く一流の味を楽しめる「殿原倶楽部 ナチュラルダイニング」
このお店の特徴は、とにかく最高のロケーションで食事ができること。店内は広々として開放感があり、オープンテラス席からはゴルフ場のグリーンが見渡せて爽快です!

一流シェフが監修し、地元の素材を大切にした絶品料理の数々を、オシャレな空間でコスパ良く気軽に楽しめるのもこの店の魅力。富士山麓の雄大な自然のなかで、おいしい自然食をモリモリいただいてみたいですね。

地元・山梨の食材を盛り込んだ料理の数々を、スタイリッシュな空間で堪能

地元・山梨の食材を盛り込んだ料理の数々を、スタイリッシュな空間で堪能
メインダイニングでは、山梨の素材にこだわって一流シェフが監修した料理の数々を、スタイリッシュな空間でいただけます。ゴルフ後のパーティでも利用されることが多く、日常のランチからディナーコースまで、さまざまな場面で活用されています。

また、ゴルフ客や観光客ばかりでなく、レストランを目的に訪れる地元客も多く、ロケーションも楽しめると好評だそうです。

ロケーション抜群のオープンテラス席は昼も夜も人気!

ロケーション抜群のオープンテラス席は昼も夜も人気!
ゴルフ客にも観光客にも地元のお客さんにも評判のレストランでは、目の前のグリーンを眺めるオープンテラス席が特に人気。青空とグリーンの美しい対比を眺めながら食事ができる昼はもちろん、ライトアップされたコースの夜の景色がまた素敵で、デートや特別の日の食事にもおすすめです。

幅広い層から支持されている、一流シェフ監修の上質な味

幅広い層から支持されている、一流シェフ監修の上質な味
一流シェフが監修した上質な味は、アラカルト料理をはじめ、セットメニューやコースメニュー、ビュッフェなどで楽しめます。

コースメニューとスイーツビュッフェを組み合わせ、女子会として利用している常連もいるそうです。また、7~8種類の前菜と、生ビールなどのドリンク類を含む「ワイン飲み放題」は男性客に人気。好みの組み合わせで、シーンに合わせて堪能できるのも魅力です。

◆殿原倶楽部 ナチュラルダイニング
住所:山梨県南巨摩郡富士川町最勝寺1538
電話:0556-22-8803
営業時間:昼11:00~15:00(LO14:30)、夜18:00~22:00(LO21:00、ドリンクLO21:30)※時季により変動あり、ディナー営業は金・土・日・祝日のみ
※現在、新型コロナウイルス対策のため営業時間に変更がある場合も。直接、電話にてお問い合わせを。

「殿原倶楽部 ナチュラルダイニング」公式ホームページ

おわりに

絶好のロケーションでおいしい料理の数々を味わえる「殿原倶楽部 ナチュラルダイニング」をご紹介しました。富士山方面に出掛ける際には、ぜひチェックしてみてください。

山梨 ダイニング フレンチ 自然食 カジュアル 旅行