伊豆の海を一望できる温泉が爽快!「秀花園 湯の花膳」へ行こうその0

伊豆の海を一望できる温泉が爽快!「秀花園 湯の花膳」へ行こう

2018-03-23
32107 Point

image source: tabiiro.jp

熱海の「秀花園 湯の花膳」は、全室オーシャンビューの客室で夕食、朝食ともにゆったりといただける温泉宿です。
展望露天風呂からのロマンチックな夜景や海景色も見逃せません!

全室オーシャンビューの客室

全室オーシャンビューの客室

tabiiro.jp

「秀花園 湯の花膳」の客室は、すべてオーシャンビューになっているので海を見ながらゆったりとくつろぐことができます。
「純和風客室」には10畳1間と8畳2間続きのタイプがあるので、家族旅行やグループ旅行でも手足を伸ばしてくつろげます。

海を眺めながら入れる温泉を備えた「露天風呂付客室」は9室、そして最上階には檜の露天風呂か冬季の露天風呂のある「露天風呂付 貴賓室」が用意されています。

眺望自慢の大浴場

眺望自慢の大浴場

tabiiro.jp

「秀花園 湯の花膳」には熱海温泉が愉しめる湯処が豊富に揃っています。
信楽焼のつぼ風呂やかめ風呂など、時間制で男女の湯が入れ替わるので時間をずらせばたくさんの湯処が愉しめます。

特に、最上階にある展望露天風呂の「月下美人」、「月見草」は朝日に輝く熱海湾の眺めや、熱海市街のロマンチックな夜景が眺められる人気の湯処です。

お部屋でいただけるお料理

お部屋でいただけるお料理

tabiiro.jp

「秀花園 湯の花膳」では、沼津港から直送される相模湾・駿河湾の新鮮な魚介を使ったお料理をお部屋で気兼ねなくいただけるのも魅力です。
伊豆、熱海ならではの食材を使った、四季折々の味覚がいただけるリーズナブルな「花車の膳」や伊豆グルメをコンセプトにしたグレードアップメニュー「花吹雪の膳」、「露天風呂付 貴賓室」でのみいただける「花ざかりの膳」などが用意されています。

朝食もお部屋でいただけるので、朝もゆっくり過ごせるのが嬉しいですね。

花火の特等席

花火の特等席

tabiiro.jp

「秀花園 湯の花膳」は、「熱海海上花火大会」の特等席でもあります!
夏だけでなく、年間10回行われる「熱海海上花火大会」は、3面を山に囲まれ花火の音が反響する熱海の名物でもあります。
すべての客室から鑑賞できるので、お部屋からゆったりと見られるのが嬉しいですね。

また、日本一早く咲く梅や遅めの紅葉、ほたる鑑賞が愉しめる「熱海梅園」を訪れやすいロケーションなのも魅力です。


◆秀花園 湯の花膳
住所:静岡県熱海市和田浜南町7-13
電話番号:0557-83-5151

旅行 宿 秀花園湯の花膳 温泉 オーシャンビュー