涼しく快適に。この夏最新の冷房グッズをご紹介その0

涼しく快適に。この夏最新の冷房グッズをご紹介

2020-06-14
51805 Point
暑い夏がもうすぐやってくるので、少しでも涼しく、快適に過ごせる準備をしておきましょう!
この夏に登場する、最新の冷房グッズをご紹介します。

LUMENA FAN PRIME

LUMENA FAN PRIME
「LUMENA FAN PRIME」は、ポータブル扇風機とサーキュレーター、家庭用扇風機のいいとこどりをした最新の扇風機です。
If&グッドデザイン賞を受賞したコードレス扇風機の後継機として、さらにパワーアップしています。


「LUMENA FAN PRIME」はコンパクトでコードレスでありながら風力も十分で、約140mmまで調節できる高さ、首振り、上下も動かせ、リモコンもついているので使い勝手も抜群です。
DCモーターを使用しているので自然に近い心地よい風で、サーキュレーターとして洗濯物を乾きやすくしたり、冬の暖房の補助にも使えます。

YAMADA SELECT

YAMADA SELECT
ヤマダ電機オリジナル家電の「YAMADA SELECT」から、二重構造羽根となる「DUAL BLADE」の4種類の扇風機が発売となります。
小さな羽根と大きな羽根の二重構造によって、より自然に近い優しい風を送ってくれます。
また、フラットなデザインなのでどんなインテリアにも邪魔にならずに溶け込むシンプルさも魅力です。

サイズの違いや、保冷剤を使うときに保冷剤専用カゴ付きのタイプ、静音モーター使用のタイプなどそれぞれ特徴がある4タイプが発売となるので、家庭に合うものを選んでください。

どこでもエアコン

どこでもエアコン
「ユアサプライムス」から、便利なピンポイント冷房の「どこでもエアコン」が発売となりました。
これは好きなところに置くことができるコンパクトな可動式の冷風機なので、今まで部屋付けの冷房が届かなかったところも涼しくすることができます。


ダクトま曲げ伸ばしができるので、吹出温度差-8℃の冷却した風を欲しいところに自在に当てられます。
暑さを感じやすいキッチンや、冷房のない脱衣所、ベランダや、アイロンや風呂上りなどちょっとした時間だけの冷房として使えば、熱中症対策にぴったりです。

YAMAZENオリジナル扇風機

YAMAZENオリジナル扇風機
去年大ヒットとなったハンディファンなど、さまざまな品揃えがあるのが「YAMAZENオリジナル扇風機」です。


ダブルファン構造によってトップクラスの清音となった首振りもできるコンパクトなサーキュレーター「DCエアーサーキュレーター YAR-DS18」や、ミストによって涼風感が増す卓上でも使える「ミストハンディファン YHMS-D20」、子どもにおもちゃ感覚でプレゼントしたいLEDライトがついたカメラ型の「カメラ型ハンディファン YH-CM20」など、新しい商品が多数揃っています。

おわりに

夏を涼しく快適に過ごすのに役立つ最新の冷房グッズをご紹介しました。
熱中症は家の中にいても起こるので、いろいろなアイテムを使って熱中症を防ぎましょう。

最新家電 扇風機 旅行