気候の変化で疲れ気味なあなたに! スタミナ抜群な商品のお取り寄せその0

気候の変化で疲れ気味なあなたに! スタミナ抜群な商品のお取り寄せ

2019-06-03
19068 Point

image source: tabiiro.jp

今年は急激な気候の変化などで疲れ気味な人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにおすすめなのが、スタミナ抜群の商品のお取り寄せです。お家でゆっくりと、パワーをくれるグルメを堪能しませんか?

レバー焼き鳥

レバー焼き鳥

tabiiro.jp

抜群の健康効果から、「栄養の宝庫」と呼ばれているのがレバー。ビタミンAやビタミンB2が特に豊富で、低カロリーながら鉄分などのミネラルもしっかりと含んでいます。創業80年余の老舗鶏料理屋「水郷のとりやさん」。焼き鳥は、産地直送で国内の新鮮な鶏肉を扱っています。こちらの商品は、そんなこだわりの一品を湯せん解凍で手軽に食べられるんです。

全国の醤油品評会で1位に輝いたことのある「ちば醤油」を使った秘伝の濃厚な味噌だれで、甘みとコクが味わえます。作り立てのおいしさがいつでも手軽に楽しめるので、おつまみにも、焼き鳥パーティーにもおすすめですよ。

◆レバー焼き鳥(5本入)
価格:756円

レバー焼き鳥

若どり肝しぐれ

若どり肝しぐれ

tabiiro.jp

スタミナ補給、栄養補給にぴったりの国産の若鶏の新鮮なレバーを味わえるのが、京都嵐山で高級川魚や地鶏などの食材を扱っている「嵐山たなか」の「若どり肝しぐれ」です。

厳選地鶏の新鮮なレバーに丹念に味付けをし、「嵐山たなか」独自の製法でやわらかく炊き上げた一品。そのままでも、軽くレンジで温めてもおいしく食べられます。

◆若どり肝しぐれ
価格:475円

若どり肝しぐれ

元氣のでるホルモン鍋

元氣のでるホルモン鍋

tabiiro.jp

低カロリーながら美容効果も高く、コラーゲンやビタミン、ミネラルがたっぷりと詰まっているホルモン。そんなホルモンをおいしく食べられるのが「やまなか家」の「元氣のでるホルモン鍋」です。具材を鍋に入れて、温めるだけでお店の味わいの本格ホルモン鍋が自宅で簡単に食べられます。

秘伝のタレで漬け込んだ生ホルモンに、キャベツやニラ、しめじ、ねぎ、玉ねぎ、豆腐などたっぷりの具材も入っているので疲れている日のお夕飯にぴったりです! 白菜キムチも入っているので、美容効果やスタミナも抜群に補給できます。

◆元氣のでるホルモン鍋
価格:2,900円

元氣のでるホルモン鍋

元気満点ドリンク「にんにく魂」

元気満点ドリンク「にんにく魂」

tabiiro.jp

スタミナ補給や疲労回復、滋養強壮に効果のあるにんにくを手軽に補給できるのが「元気満点ドリンク「にんにく魂」です。原料に使われているのは低臭加工処理をした「低臭プレミアムにんにく」を粉末状にしたものなので、他のものよりもにんにくの匂いが気にならないと評判です。

マグネシウムや鉄などのミネラルを供給した土壌で作られた「ミネラル野菜」なので、体に優しいのが魅力です。飲むだけで手軽ににんにくが摂れるので、冷え性や疲れがある人にはぜひ試してほしい商品です。

◆元気満点ドリンク「にんにく魂」
価格:2,900円

元気満点ドリンク「にんにく魂」

おわりに

季節の変わり目の、急激な気候の変化で疲れてしまった人におすすめの商品をご紹介しました。どれも手軽なスタミナ補給にぴったりです。次の休日は、こだわりのお取り寄せ商品をおともに家でまったりと過ごしませんか?

岩手 京都 旅行 旅色 グルメ