初秋は蓼科へ。料理自慢のリゾートホテルで心もお腹も満ちる旅をその0

初秋は蓼科へ。料理自慢のリゾートホテルで心もお腹も満ちる旅を

2017-09-08
49407 Point

image source: tabiiro.jp

「ホテルコロシアム・イン・蓼科」は、標高1500メートルの中の白樺の森にたたずむ高原リゾートホテルです。高原のさわやかな風を感じながら、自慢の料理や落ちついた客室でのんびり過ごしませんか?

明るい客室で寛ぎのひととき

明るい客室で寛ぎのひととき

tabiiro.jp

「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の客室は、タイプや人数によって色々選べますが、どれも明るいインテリアで統一されているので、高原ホテルらしい爽やかな時間を過ごせます。小さな子どもや年配者といった幅広い年齢層が集まる家族旅行やグループ旅行には、ツインベッドの洋室に畳の和室がついた和洋室がおすすめです。

ツインルームはゆったりとした造りで、ローベッドやソファが配置されています。大きな窓から、外の緑や湖を眺めて時間を忘れる滞在を楽しみましょう。

スパでリフレッシュ

スパでリフレッシュ

tabiiro.jp

館内には温泉とスパ、エステといったリフレッシュ施設が充実。外湯は眺望風呂になっていて、開放感が抜群です。内湯は温泉が張られているので、冷え症や神経痛、筋肉痛に効果が期待できます。

温かい天然石の上で横になるストーンスパもあり、石の自然な力で身体を温めてくれます。岩盤浴と比べ、長く横になっていても息苦しくならないという利点があります。ストーンスパで身体を温めたあとは、アロマテラピーを取り入れたオイルトリートメントでじっくり身体をほぐしてもらうのもおすすめです。

日本オーベルジュ協会加入宿

日本オーベルジュ協会加入宿

tabiiro.jp

「日本オーベルジュ協会」に加入している「ホテルコロシアム・イン・蓼科」の自慢は、やはり料理。メインはフレンチ料理で、料理長である安藤孝シェフが自らの足を運び、選んできた厳選食材を使った料理を提供しています。

さらに、ホテル自慢の食事は宿泊者のみではなく、日帰りも楽しめるようになっています。温泉と夕食付きのプランは、カジュアルフレンチブッフェが提供され、チェックインも14時からOK。まずは気軽に料理を味わってみたい、という方におすすめです。

宿泊でも日帰りでも、「ホテルコロシアム・イン・蓼科」で緑に癒されながら贅沢な料理をいただく極上の休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。


◆ホテルコロシアム・イン・蓼科
住所:長野県北佐久郡立科町女神湖畔
電話番号:0267-55-6341

長野県 旅行 ホテルコロシアム・イン・蓼科 オーベルジュ 国内 リゾート 宿 ホテル