橋本マナミから無料で届く!特典いっぱいの「デジバナ プレミアム」その0

橋本マナミから無料で届く!特典いっぱいの「デジバナ プレミアム」

提供:デジバナ
”愛人キャラ”として魅惑的な大人女子の地位を確立し、今やバラエティ番組にドラマに活躍中のグラビアアイドル・女優の橋本マナミさん。スマホで贈るギフトサービス「デジバナ」にて「デジバナ プレミアム」というスペシャルサイトを開設するとのことで速報! いったいどんなサービスなの?

旅先でお世話になったあの人にも…スマホで気軽に贈れるギフト「デジバナ」って?

旅先でお世話になったあの人にも…スマホで気軽に贈れるギフト「デジバナ」って?
友人の結婚式や誕生日のお祝いに祝福の気持ちを伝えたい。日頃からお世話になっている人に、旅先で出合ってお世話になった人に、感謝の気持ちを伝えたい。

そんなとき、役立つのがこの「デジバナ」。
簡単にいってしまうと“スマホで贈るギフトサービス”なんです。

祝福や感謝の気持ちを表すフラワーの画像にポイントとメッセージを添えて、LINEやFacebookメッセンジャーなどSNS上で相手に贈ることができます。相手が受け取ったポイントは商品券やギフト券などに交換できるシステムになっています。

相手の住所がわからなくても、いつでもどこでも、旅先からでも思い立ったらすぐにスマホで贈ることができることから、いま話題のギフトサービスなんです。

「デジバナ」の詳細はこちら

橋本マナミさんの「デジバナ プレミアム」が12月22日にオープン!

橋本マナミさんの「デジバナ プレミアム」が12月22日にオープン!
さて、そんな「デジバナ」が新しく「デジバナ プレミアム」というサービスをはじめます!

タレント・アーティストが「デジバナ」だけのオリジナルコンテンツを配信するサイトを開設。facebook、Twitterとも連携して投稿された情報が共有されます。

さらにタレント・アーティストをフォローした人だけに限定コンテンツを無料で配信してくれるそう。そのサイト上で、友人にもタレント・アーティストのデジバナを贈ることもできるんです。

これはファンならずとも嬉しいサービスですよね。

そして「デジバナ プレミアム」第一弾としてグラビアアイドル・女優の橋本マナミさんが登場します!

橋本マナミさんをフォローしてオリジナルデジバナを友人に贈ろう!

橋本マナミさんをフォローしてオリジナルデジバナを友人に贈ろう!
この新サービスの最大の特長がフォロー特典です。

なんと橋本マナミさんをフォローするだけで、「デジバナ プレミアム」限定のフォトカレンダーやオフショットが配信され、さらに自分の誕生日にフォトメッセージが届くんです。

さらに、今までの「デジバナ」で相手に贈ることができるのはフラワーの画像だけでしたが、
なんと橋本マナミさんの写真でデジバナが贈れます!

大人の色香を漂わせる彼女の魅力をもっと知るには絶好の機会!

まずは男性の友人、知人に贈るデジバナとして活用してみるのはいかがでしょう?
日頃からお世話になっている男性上司に向けて、橋本マナミさんのデジバナで感謝の気持ちを伝えるのもいいかもしれませんね。

橋本マナミさんの「デジバナ プレミアム」の詳細はこちら

おわりに

橋本マナミさんを皮切りに、ぞくぞく登場するというタレント・アーティストの「デジバナ プレミアム」。今後も期待大ですね!

旅行 橋本マナミ デジバナ ギフト