原宿に「睡眠タイムマシン」が登場。新感覚の寝落ち体験に予約殺到中その0

原宿に「睡眠タイムマシン」が登場。新感覚の寝落ち体験に予約殺到中

2018-01-04
50577 Point
独自開発の『快感すぎる睡眠』である絶頂睡眠とタイムマシンを融合させた、「寝落ちから未来へ、稀に過去へ」タイムトリップする施設が原宿に1月11日オープンします。気になるその施設の内容をお届けします。

新感覚の睡眠を体験できる施設

新感覚の睡眠を体験できる施設
独自の触れかたにより10分程度で快感を絶頂に高め、一気に寝落ちさせる絶頂睡眠のほぐし技術が人気のサロン「悟空のきもち」より、リラックスとは真逆「楽しむ睡眠」をテーマにしたコンセプト店『悟空のきもち原宿神宮店』を1月11日グランドオープンします。

予約上限の3カ月満席となっている大阪心斎橋・表参道・銀座や京都とは異なり、眠らせる技術を応用したタイムマシンに乗り、ゲストが選択した未来に記憶なく連れていくリアルな時間の旅を楽しめる施設となっています。
原宿に「睡眠タイムマシン」が登場。新感覚の寝落ち体験に予約殺到中その2
快感の絶頂のタイムマシンとして2017年末に告知した際は、約3万人が予約ページに殺到。第一次予約枠である5千人分は開始約4分で完売しました。グランドオープン1週間前の現在、キャンセル待ちが45,954人いるなど、その人気ぶりがうかがえます。

絶頂睡眠とは?

絶頂睡眠とは?
絶頂睡眠の技術は快感を頂点に高め、一気に落ちる気絶に近似する寝落ちが特徴です。そのため、眠くない人でも10分程度でほぼすべての人が眠りにつかせることができるそう。

年間5万人以上の頭をほぐす技術研究で独自のアプローチ法を開発。通常の安堵状態の寝落ちと異なる、絶頂状態から、一気に落ちる寝落ちを完成させました。その技術のすごさから、多くのメディアで取り上げられ、既存の全店舗で予約が3カ月満席状態の超人気店となりました。

今回の原宿神宮店は、快感の絶頂から一気に動き出すタイムマシンに生まれ変わるそうですよ。絶頂睡眠と同じく、体験してみないと分からない感覚を味わえる施設となっています。

タイムマシンの経緯

タイムマシンの経緯
絶頂睡眠の施術を受けた多くの人々から、寝落ちかたや施術後の時間の感覚が「タイムマシン」と言われたのがきっかけで、この施設の構想が始まりました。この感覚を追求するため、有名テーマパークなど手掛ける建築・空間デザインチームの協力のもと、リアル時間旅行の店舗を完成。

原則、タイムマシンの行き先はコース選択した未来のみとなるものの、絶頂睡眠の施術は、温かく頭を触られながら眠ることから夢の中で幸せな幼少期など過去の原風景を見たという声も多く、快感のなかの「記憶と時間の旅」という施術の醍醐味をタイムマシンに込めています。
現在原宿神宮店の新規の予約はネット予約もしくは、キャンセル待ちLINEのみ可能。こまめに空席情報をチェックしていれば、運が良ければ予約が取れるかもしれません。

多くの人々がキャンセル待ちをしている新感覚の施術、ぜひ体験してみてください!


◆悟空のきもち 原宿神宮店
住所:東京都渋谷区神宮前3-21-7 神宮前NTビル
電話番号:03-6721-0553
営業時間:11:00~21:00
 

【関連記事】フォトジェニックな「原宿りんご」!本物のフルーツのようなケーキが発売

2017年1月、原宿にオープンした「Anywhere Door」は、「コーンショット」などキュートなスイ...


【関連記事】原宿の生クリーム専門店より生クリームフォンデュのようなフレンチトーストが登場

日本初の生クリーム専門店として話題になった「生クリーム専門店 MILK」。都内唯一のカフェス...

原宿 東京都 都内 国内 旅行 タイムマシン 睡眠 体験 アクテビティ 話題 人気 悟空のきもち