原宿の生クリーム専門店より生クリームフォンデュのようなフレンチトーストが登場その0

原宿の生クリーム専門店より生クリームフォンデュのようなフレンチトーストが登場

2017-12-01
45151 Point
日本初の生クリーム専門店として話題になった「生クリーム専門店 MILK」。都内唯一のカフェスタイルの原宿店では、この冬、まるで生クリームフォンデュのような「焼き立てふわふわフレンチトースト」と「濃厚クリーミードリア15種」が新商品として登場しています。

この冬、何度でも食べたくなる新商品!

この冬、何度でも食べたくなる新商品!
北海道根釧地区のミルク、濃厚&すっきりのオリジナルブレンド、そしてふんわりなめらか製法の3つにこだわり、生クリームの魅力を最大限に引き出したメニューが人気の「生クリーム専門店 MILK」。このたび、カフェスタイルの原宿店で「焼き立てふわふわフレンチトースト」や新宿店限定だった「飲む生クリームシェイク」が新メニューとして登場。この冬にぴったりのメニューが勢ぞろいしています。

まるで生クリームフォンデュ!焼きたてふわふわのフレンチトースト

まるで生クリームフォンデュ!焼きたてふわふわのフレンチトースト
フレンチトーストは「究極の生クリーム」を焼きたてのふわふわトーストと北海道バターで焼き上げたサクサクのバターラスクでフォンデュのように楽しめる一品となっています。数量限定の商品なので、気になる方はお早めに!


◆究極の生クリームのフレンチトースト
価格:980円(税抜)

その数なんと15種類!濃厚クリーミードリア

その数なんと15種類!濃厚クリーミードリア
「15種類の濃厚クリーミードリア」は北海道根釧地区の生クリームと牛乳でホワイトソースのベースを作り、3種のチーズを絡めた濃厚で熱々食べ応え抜群! 味のベースはトマトクリーム・クリーム・デミグラス・和風・カレーと5種類。ひとつのベースにつき、それぞれ3種のメニューを用意しているので、計15種類のドリアから選べるようになっています。

「生ハムとアスパラのトマトクリームドリア」や「サーモンとアボカドのクリームドリア」といった女子受けするものから、「ハンバーグときのこのデミグラスドリア」「とんかつカレードリア」といったボリューム感あるメニューまでバリエーションも豊富。
原宿の生クリーム専門店より生クリームフォンデュのようなフレンチトーストが登場その4
生ハムとアスパラの鉄板の組み合わせ!「生ハムとアスパラのトマトクリームドリア(1,280円/税抜)」。
ボリューム感あるハンバーグと、きのこの秋冬らしい一品。「ハンバーグときのこのデミグラスドリア(1,380円/税抜)」。
ドリアにはすべてサラダとスープ付き。寒い日には、あつあつのドリアがぴったり! ランチでもディナーでも、何度でも通いたくなるメニュー展開です。


◆15種の濃厚クリーミードリア
価格:1,280円~(税抜)

新宿店限定メニューが登場

さらに、新宿店限定だった「飲む生クリームシェイク」「生クリームホットコーヒー」などが加わり、1日を通して北海道の大自然を感じられるあたたかい食事とスイーツが楽しめるようになりました。


◆生クリームコーヒー
価格:580円(税抜)

生クリームを味わうためのスイーツがたくさん!

一番人気は「ふわとろシフォンケーキ(780円/税抜)」。生クリームを食べるために作られたケーキです。スタンダードなもののほか、いちごやチョコとバナナが入ったものも用意されています。
生クリームとチーズだけで作った「生クリームチーズケーキ(980円/税抜)」もおすすめ。

店舗概要

◆生クリーム専門店 MILK 原宿店
住所:東京都渋谷区神宮前3-25-18 THE SHARE1F
電話番号:03-5772-8858
営業時間:11:00〜21:00

おわりに

「生クリーム専門店 MILK」は、2018年は福岡と大阪に進出予定。東京だけでなく、大阪や福岡でも食べられるようになるのはうれしいですよね。この冬、あたたかい一品や濃厚なスイーツを味わいに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【関連記事】1個1万円!? 栗オタクのシェフが極めた贅沢スイーツ「栗のテリーヌ」とは

モンブランや栗きんとんなど、和洋問わず秋のスイーツとして親しまれている食材、栗。しかし...


【関連記事】【旅色コンシェルジュが推薦】冬旅におすすめの旅行先

トラベルウェブマガジン「旅色」が提供する、ひとりひとりの要望に合わせた旅行プランを無料...

旅行 国内 都内 原宿 スイーツ フレンチトースト カフェ 飲食 東京都