沖縄限定BOXも!旅先にもっていきたい可愛いコスメ「ちゅらら」に注目その0

沖縄限定BOXも!旅先にもっていきたい可愛いコスメ「ちゅらら」に注目

2017-04-29
99353 Point
長期間のフライトや移動時間は、どうしても乾燥が気になりますよね。まして何時間もメイクをしっぱなしにしていると、肌への負担が気になるもの。だからといってメイクを落とすのは面倒、時間がかかるからと諦めていませんか?
今回ご紹介するのは、そんな女性たちの味方になるコスメChulala(ちゅらら)です。水なしでメイク落としと洗顔ができる『クレンジングローション』が好評で、沖縄のお土産の新定番となりつつあるコスメブランドなんですよ。荷物が減るだけでなく、どこでもすぐにお手入れできる“旅コスメ”として、旅行好き女子のマストアイテムになる予感……!
肌へのやさしさだけでなく、可愛いパッケージにも注目です!

沖縄発の旅コスメChulala(ちゅらら)とは?

沖縄発の旅コスメChulala(ちゅらら)とは?
沖縄発の海洋ミネラルコスメとして注目されているちゅららは、沖縄由来の天然素材を使用して作られた自然派の化粧品です。沖縄に古くから伝わる知恵を活かし、防腐・殺菌効果のある月桃葉エキスやパパイン酵素といったボタニカルな成分を配合している点が特徴なんです。
沖縄限定BOXも!旅先にもっていきたい可愛いコスメ「ちゅらら」に注目その2
ちゅららは、メイクや皮脂などの汚れを「落とす」ということを大切にしています。肌のお手入れのステップの中で一番負担がかかるクレンジングや洗顔という工程を変えることで、肌への負荷を軽減し、肌本来の美しさを保つ手助けをしてくれるんです。

特におすすめしたいアイテム「Chulalaクレンジングローション」

特におすすめしたいアイテム「Chulalaクレンジングローション」
「Chulalaクレンジングローション」は、水なしでクレンジングと洗顔の両方ができるアイテムです。拭き取り式でダブル洗顔不要のため、ちょっとしたスキマ時間でするっと手軽にメイクを落とせるのがうれしいポイント。サンゴによって浄化された水「サンゴ水」や、角質を柔らかくする「パパイン酵素」、赤ワインの34倍ものポリフェノールを含んでいる月桃葉エキスといった自然由来の成分を配合しているため、肌にも優しいんです。飛行機内や車内では乾燥が特に気になりますよね。「Chulalaクレンジングローション」なら、うるおいを保ったままメイクをしっかりオフすることができますよ。

友達・家族へのお土産の新定番「Chulalaクレンジングローション限定ギフトボックス」

友達・家族へのお土産の新定番「Chulalaクレンジングローション限定ギフトボックス」
そんな魅力あふれる旅コスメChulalaの「Chulalaクレンジングローション」が沖縄県内限定販売のギフトボックスとして登場しました。クレンジングローション10回分にナチュラルコットンが4枚入ったトライアルセットとなっており、ボックスも沖縄らしいかわいいトランク柄とビーチバッグ柄の二種を展開。那覇空港や一部ホテルで販売しています。しかも価格は540円とお手頃。自分自身へのお土産として、友達や家族へのお土産としてぴったりの商品です。沖縄の新定番となりそうな旅コスメChulalaは、見つけたら即“買い!”な旅女子注目のアイテムです。


◆Chulalaクレンジングローション限定ギフトボックス(トランク柄・ビーチバッグ柄)
内容:クレンジングローション10回分(30ml)+ナチュラルコットン4枚
販売価格:540円
取り扱い店舗: 那覇空港 (エアポートトレーディング)、 沖縄アンテナショップ(わしたショップの全国直営店) 、 GMS沖縄店舗 の一部(イオン、サンエー、ドン・キホーテ等)リゾートホテル(カヌチャリゾート、 ホテルロイヤルオリオン、ザ・ブセナテラス、カフーリゾートホテル等)、他

ちゅらら コスメ 沖縄県 お土産 限定 国内 旅行 化粧品 アイテム