沖縄で暮らすように泊まる。連泊プランがあるおすすめの宿4選その0

沖縄で暮らすように泊まる。連泊プランがあるおすすめの宿4選

2017-04-11
152555 Point

image source: tabiiro.jp

連泊で楽しみたい沖縄旅行!もう宿は決まりましたか?ロングステイの際に重要なのが、家代わりになる宿です。まだ決まっていない方は、ぜひこちらを読んで宿選びの参考にしてみてくださいね。

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿①ホテルサンパレス球陽館

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿①ホテルサンパレス球陽館

tabiiro.jp

沖縄県那覇市の中心部にあり、厳選素材を用いた家庭料理がいただける「ホテルサンパレス球陽館」。

部屋は、1名~5名まで利用できる9タイプあるので、1人でも友達同士の旅行でも、シーンや予算に合わせて宿泊することができます。
1948年の創業以来、沖縄の文化や歴史を発信することを心掛けていて、琉球ガラスがあしらわれた白壁のフロントなど、いたるところに沖縄ならではのインテリアが並びます。
しかも、那覇市でも人気の観光スポットである国際通りまで徒歩で約3分、松山などの歓楽街まで徒歩約10分と観光にとても便利な立地。
こちらは2泊~5泊の連泊なら基本の宿泊プランよりもお徳に泊まれますよ。

ほっこり寛げる宿を観光の拠点にした旅に。

◆ホテルサンパレス球陽館
住所:沖縄県那覇市久茂地2-5-1
電話番号:098-863-4181
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿②コンドミニアム コーラルリゾート沖縄

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿②コンドミニアム コーラルリゾート沖縄

tabiiro.jp

沖縄県本島の中でも随一のリゾート地である恩納海岸エリアの高台にあるのが「コンドミニアム コーラルリゾート沖縄」です。
この宿は、1室のみ、1組限定のリゾートマンション型コンドミニアムとなっており、“大人の隠れ家”という言葉にふさわしい空間。ラグジュアリーな空間で沖縄に暮らすような時間が過ごせます。
連泊には、滞在日数ごとに4つのプランがありますよ。

キッチンや洗濯機などもついているので、1週間~1ヵ月などロングステイが楽しめます。
旅行はもちろんのこと、沖縄移住を考えている方のプレステイにもおすすめですよ。

◆コンドミニアム コーラルリゾート沖縄
住所:沖縄県国頭郡恩納村前兼久523-11
電話番号:098-989-5400
チェックイン:15:30
チェックアウト:11:00

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿③ホテル ライジングサン宮古島

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿③ホテル ライジングサン宮古島

tabiiro.jp

宮古島にある「ホテル ライジングサン宮古島」は、リゾートとビジネス、それぞれの空間を叶えるホテルです。

全部で7タイプの部屋があり、シングルルームもあるので、ひとりでも気軽に利用できます。館内は大きい窓から光が入り、オリジナルデザインの家具や宮古島内の画家の絵を飾っていたりと、宮古島の風を感じる素敵なインテリアが揃っています。

また、ホテル内にあるレジャーカウンターからマリンスポーツの予約をホテル経由で手配できたり、鍵付きのダイビングロッカーも完備してあるので、マリンスポーツメインのステイにもおすすめです。
2連泊限定のお得なプランがあるので、来間島、池間島、そして最後に伊良部島、下地島の5島巡りをたっぷり楽しむのもいいですね。

連泊して沖縄の美景あふれる離島巡りをしてみては。

◆ホテル ライジングサン宮古島
住所:沖縄県宮古島市平良字久貝1063
電話番号:0980-79-0077
チェックイン:14:00
チェックアウト:11:00

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿④癒しのリゾート今帰仁

連泊プランがある沖縄のおすすめ宿④癒しのリゾート今帰仁

tabiiro.jp

エメラルドグリーンに輝く長浜ビーチまで徒歩約10秒という素晴らしい立地にある宿が「癒しのリゾート今帰仁」です。3連泊以上のお得なプランがあり、海の浄化によって気候療法もできるというパワースポットとしても有名なのでゆるりと癒される旅にぴったり。1日3組限定なので海もまるでプライベートビーチのようです。

部屋は洋室1室と和室が2室あり、全室オーシャンビュー。恋人はもちろんのこと、ファミリーや友達と一緒にのんびりとした琉球時間を楽しめます。

また、目の前に広がる長浜ビーチではシュノーケリングやスタンダップパドルサーフィンなどのマリンスポーツも充実しているので、ぜひチャレンジしてみてください。

◆癒しのリゾート今帰仁
住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺1154-17
電話番号:0980-56-1237
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00

沖縄 連泊 旅行