都心から1時間で非日常体験を!逃避行におすすめの熱海の宿4選その0

都心から1時間で非日常体験を!逃避行におすすめの熱海の宿4選

2018-06-26
39031 Point

image source: tabiiro.jp

忙しい時こそ、気軽なリフレッシュトリップをしてみませんか? 場所を変えてみれば気分転換にもなり、忙しい日々もリセットできるはず。今回は、都心から約1時間で行ける熱海エリアで選んだ、おすすめの宿を4軒ご紹介します。

ゆとりろ熱海

ゆとりろ熱海

tabiiro.jp

静岡県熱海温泉にある「ゆとりろ熱海」は、高台にあるオーシャンビューの宿です。ロビーには一面ガラス張りの窓の前に足湯カフェがあり、海を眺めながらじんわりと体を癒すことができます。

美人の湯として名高い温泉を野趣あふれる露天風呂で満喫したあとは、地元の幸をたっぷり使った料理に舌鼓。ロビーで選べる色浴衣が用意されているほか、コーヒーメーカーやナノスチーマーの完備された客室でゆったりくつろげるので、女子旅での利用がおすすめです。


◆ゆとりろ熱海
住所:静岡県熱海市伊豆山1173-534
電話番号:0570-055-666


熱海 ふふ

熱海 ふふ

tabiiro.jp

熱海駅から車で約10分の「熱海 ふふ」は、全客室が専用露天風呂付きのスイートルームという贅沢な造りが特徴です。すべて間取りやデザインの異なる和モダンな客室、源泉掛け流しの露天風呂で、静けさに心癒される時間を過ごせます。

自家源泉を掛け流しで楽しめる露天風呂には、専用のテレビを備えているので、優雅に長風呂するのもおすすめ。

キャンドルの灯りが幻想的なラウンジでドリンク片手にリラックスできたり、デイベッドを備えたくつろげるテラス「月読」で星空を見上げたりと、大人の贅沢を堪能してみませんか。


◆熱海 ふふ
住所:静岡県熱海市水口町11-48
電話番号:0557-86-3646


ATAMI せかいえ

ATAMI せかいえ

tabiiro.jp

東京から最短45分で到着する「ATAMI せかいえ」は、全客室に露天風呂をそなえたオーシャンビューの宿です。
源泉掛け流しの温泉にじっくり浸かって、特注のシモンズ社製のベッドで身体を休めれば、次の日には日ごろの疲れも消えていそう。

食事処でも海景色が望めますが、ぜひ見ておきたいのは5階のテラスからの眺め。夜はオープンエアラウンジとしてアルコールも楽しめるので、贅沢な気分に浸れます。


◆ATAMI せかいえ
住所:静岡県熱海市伊豆山269-1
電話番号:0557-86-2000


熱海TENSUI

熱海TENSUI

tabiiro.jp

和モダンでスタイリッシュな館内が魅力で、わずか19室の隠れ家のような雰囲気が漂う「熱海TENSUI」では、最上階に露天風呂付きの客室があるなど、プライベートな滞在が楽しめます。

露天風呂からは遠くに相模湾が望め、美肌効果のある温泉をたっぷりと満喫できます。
オーベルジュとしての側面もあり、創作和会席や本格派のクレープシュゼット、15時から17時までレストランで提供されるドリンクと軽食のウエルカムサービスなども魅力です。


◆熱海TENSUI
住所:静岡県熱海市小嵐町2-3
電話番号:0570-032-217


 

【関連記事】熱海、伊豆の温泉リゾートは客室露天風呂で選ぼう!静岡県の上質宿4選

伊豆、熱海など人気の温泉地があり、たくさんの温泉宿がある静岡県ですが、今回はその中から...

静岡県 国内 温泉 熱海 宿 旅行 ホテル