谷川温泉の高級宿に滞在する喜び。憧れの温泉宿「別邸 仙寿庵」その0

谷川温泉の高級宿に滞在する喜び。憧れの温泉宿「別邸 仙寿庵」

2017-10-02
51098 Point

image source: tabiiro.jp

群馬県にある「別邸 仙寿庵」は、自然に恵まれた贅沢な温泉宿です。全室に源泉掛け流しの露天風呂を備え、どこまでも特別な滞在を叶えてくれます。ご褒美に、記念日に、憧れの宿へ泊まってみませんか。

ゆったりとした大浴場

ゆったりとした大浴場

tabiiro.jp

「別邸 仙寿庵」では、全ての客室に露天風呂がついているため大浴場は穴場スポット。広々としたスペースでの湯浴みは最高のひとときです。内湯はガラス張りで室内にありながら開放感があり、露天風呂は渓谷のそばの大自然を満喫することができます。

川のせせらぎが聞こえる石の湯、木の湯で森林浴を楽しみつつ、温泉に浸かってリラックスしましょう。

全室客室露天風呂つき

全室客室露天風呂つき

tabiiro.jp

客室の露天風呂では、谷川岳の四季折々の姿を眺めつつ、川のせせらぎを聞きながらじっくり湯に浸かるのがおすすめです。

ゆったりと寛げる客室は広さも自慢で、檜の内風呂や山の緑に向かって縁取られた窓など、それぞれ特徴ある空間が用意されています。6タイプの中から、自分好みの客室を探してみてください。

創作和会席

創作和会席

tabiiro.jp

「別邸 仙寿庵」では、季節の旬の食材を使った創作和会席を提供。最高の食材を和食の概念にこだわらない創作料理として昇華しています。

食事処は「乍(ながら)茶屋」。渓谷の自然を眺めながら大切な人と食事をすれば、自然と笑顔と会話が溢れる時間となりそうです。食事処は個室になっているので、二人だけの時間を満喫できますね。

こだわりの館内

こだわりの館内

tabiiro.jp

「別邸 仙寿庵」では、谷川の自然に溶け込むように作られています。京土壁や手すき和紙、江戸墨流しといった伝統的な手法で作られた壁によって、素朴な空間を作り出しています。

離れには読書室があり、大きな窓から四季折々の谷川岳の姿を見ながらゆったりと時間を過ごすことができます。暖炉とソファーが置かれた寛ぎの空間でリラックスしてみてはいかがでしょうか。


◆別邸 仙寿庵
住所:群馬県利根郡みなかみ町谷川西平614
電話番号:0278-20-4141


別邸仙寿庵 宿 旅行 国内 群馬県 谷川温泉 温泉 露天風呂付客室