99のおもてなし。ここだけの体験にこだわる九十九島のホテルその0

99のおもてなし。ここだけの体験にこだわる九十九島のホテル

2017-12-13
57817 Point

image source: tabiiro.jp

1995年に西海国立公園に指定された九十九島。美景が見られるエリアとあって、多くの人々が訪れる人気の観光地です。そんな九十九島のすぐ目の前にあるリゾートホテル「九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス」では、最上の時間を提供することを目指し、日々ゲストへ丁寧なおもてなしを実施しています。

九十九島の美しい情景、食通をも唸らせる料理……、五感から癒される滞在を「九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス」で体験してみませんか。

「九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス」とは?

「九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス」とは?

tabiiro.jp

長崎県、九十九島温泉にある「九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス」。「ひとりのお客様に考えられる全てのおもてなしを」というコンセプトのもと、さまざまな角度からきめ細かいサービスを提供しています。

ホテルから徒歩圏内に九十九島クルージングを楽しめる乗船場、九十九島の豊かな生態系を再現した水族館と、観光にも便利。とくに西海国立公園に指定されている九十九島の島々が作り出す風景は、圧巻の一言。いつまでも眺めていたくなる景色が、ここにはあります。

4タイプの客室

4タイプの客室

tabiiro.jp

九十九島ベイサイドの客室は和洋室・洋室ツイン・和室・洋室デラックスツインの4タイプ。今回おすすめする部屋は、和室6帖とツインベッドの寝室からなる和洋室です。

2012年9月に6室がリニューアルされ、ダークブラウンで統一された落ち着いた空間となりました。心地よい琉球畳が部屋に寛ぎと安らぎをもたらしてくれています。

食通が絶賛する料理

食通が絶賛する料理

tabiiro.jp

館内には、地元の九十九島産をはじめ、九州各地から取り寄せた季節の旬の食材取り入れた創作和食と鉄板焼きを提供する「九十九島 竹彩」と、オープンキッチンとオープンテラスの開放的な空間で本格地中海料理を味わうことができる「THE ONE」の2つのレストランを完備しています。

どちらも人生の記念日にふさわしい、最上のもてなしをしてくれるレストランです。数々の食通を唸らせてきた自慢の料理を、じっくり堪能しましょう。
99のおもてなし。ここだけの体験にこだわる九十九島のホテルその4

tabiiro.jp

◆九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス
住所:長崎県佐世保市鹿子前町740
電話番号:0956-28-2111


おわりに

九十九島の美しい情景を眺めながら、素晴らしいおもてなしを受けられる「九十九島ベイサイド ホテル&リゾート フラッグス」。周囲には観光スポットもあり、観光の拠点にも最適。ぜひ、九十九島の美景を堪能する旅に出かけてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】【旅色コンシェルジュが提案】世界遺産に登録される前に行く、長崎の教会を巡る旅~前編~

トラベルウェブマガジン「旅色」が提供する、ひとりひとりの要望に合わせた旅行プランを無料...


【関連記事】今秋はアートな旅へ。あの有名な"隈研吾デザイン"の豪華ホテルの真相

芸術の秋にアートスポットを巡る旅へ……。そんな気分にぴったりなホテルが、風光明媚な長崎県・...

九十九島ベイサイドホテル&リゾートフラッグス 旅行 宿 長崎県 九十九島 ホテル 国内 温泉 九十九島温泉