特選会席にアップグレード!夏トリップは「メルヴェール箱根強羅」へその0

特選会席にアップグレード!夏トリップは「メルヴェール箱根強羅」へ

2017-07-31
64994 Point

image source: tabiiro.jp

強羅駅から徒歩5分のところにある温泉リゾート「メルヴェール箱根強羅」は、女性に嬉しいサービスがいっぱいです♪
女子旅の参考になりそうな公式サイトのリニューアルに合わせた特別プランもあるので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

コンセプトは女性に優しい宿

コンセプトは女性に優しい宿

tabiiro.jp

「メルヴェール箱根強羅」は、女性に優しい宿をコンセプトに作られた温泉リゾートです。保湿や美肌に効果的とされている強羅温泉を源泉かけ流しで堪能できます。

空気洗浄加湿器とナノドライヤーを用意しているので滞在中は身体をケアをしながら快適に過ごせます。ノンシリコンシャンプーが用意されていたり、ロビーにはフリードリンクバーがあったりと、ゲストに寛いでもらうための心遣いが嬉しいですよね。

強羅温泉を堪能

強羅温泉を堪能

tabiiro.jp

保湿に効果的で、湯冷めしにくい強羅温泉を満喫したら、気泡に癒されるジャグジー風呂やサウナで汗を流すのもおすすめ。好みに合わせてブレンドしたオイルでのトリートメントが受けられるエステサロン「シャルム」で美に磨きをかけてみたりと、温泉宿での滞在を心ゆくまで楽しんでください。

本格懐石料理

本格懐石料理

tabiiro.jp

高級料亭で腕をふるっていた料理長が仕立てる本格懐石料理は、宿の自慢のひとつです。旬の食材を使い、季節の野菜や魚を取り入れているため、四季折々で献立を変更しています。
松・竹・梅と3つのコースがありますが、そのどれもが素材の良さを知り尽くしているからこそ提供できる一品ばかり。満足できる夕食は、宿泊をより思い出深いものとしてくれるはずです。

サマートリップにはお得なプランを利用しよう!

サマートリップにはお得なプランを利用しよう!

tabiiro.jp

現在、公式サイト限定の予約プランとして、食が最高ランクの松コースにアップグレードされるプランが用意されています。公式サイトから予約をすると、レイトチェックアウトや足のリフレッシュシートかアイマスクの特典もつくというプレミアムな内容です!

さらに、公式サイトがリニューアルし、内容も充実。特に、周辺観光の案内はホテルから車でどれくらいかかるか、ホームページへのリンクが張ってあるなど、とても見やすくなっています。
この機会にぜひ、女性に優しい宿を利用して、思いっきり女子旅を楽しんではいかがでしょうか。


◆メルヴェール箱根強羅
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70
電話番号:0570-783-144


箱根 宿 旅行 神奈川県 国内 強羅温泉 温泉