ちょっとした贈り物にいかが? クリスマス限定のお菓子ギフトその0

ちょっとした贈り物にいかが? クリスマス限定のお菓子ギフト

2019-11-04
9888 Point
クリスマスや仕事納め、大晦日など、これから年末にかけてはちょっとした贈り物をする機会も増えてきますよね。そんなときにおすすめなのが、「アマン東京」のクリスマス限定のお菓子ギフトです!シックながら華やかさもある、誰にでも喜ばれるギフトになっています。

「KOBAKO」とは?

 「KOBAKO」とは?
「アマン東京」では、手土産やギフトとして人気のあったペストリーギフトをリニューアルして、アマン東京オリジナルギフトボックス「KOBAKO」として11月1日(金)から発売します。

パウンドケーキ3種類、マドレーヌ、クッキー、パートドフリュイ2種、ドラジェ、シナモンパイがそれぞれ四角い小箱に入っていて、お菓子や小箱の色を自分でチョイスして組み合わせることのできるギフトとなっています。贈る相手先に合わせて、小箱をひとつだったり、何箱かを組み合わせたりしてバラエティー豊かなギフトを作ることができるので、さらに思いが伝わる贈り物ができます。

焼き菓子もリニューアル!

焼き菓子もリニューアル!
アマン東京オリジナルギフトボックス「KOBAKO」に入る「アマン東京」のオリジナルの焼き菓子もリニューアルし、より厳選した素材で、丁寧に作られています。

マドレーヌは素材の味とピスタチオの香りが口の中で堪能でき、3種類そろったパウンドケーキにはこだわりのフランス、ポワトゥシャラン地区のパムプリーバターを使っています。優しいバニラ味、レモンと柚子の酸味が味わえるシトロン味、そしてこの時期のシーズナルとして栗とキャラメル味が登場しています。

クリスマス限定の「KOBAKO フェスティブギフトボックス」

クリスマス限定の「KOBAKO フェスティブギフトボックス」
12月1日(日)から12月25日(水)までの期間限定で、アマン東京オリジナルギフトボックス「KOBAKO」がクリスマスを感じるこの時期限定のカラーに衣替えをした「KOBAKO フェスティブギフトボックス」が登場します。

アマン東京オリジナルギフトボックス「KOBAKO」は、日本古来の和の色からインスパイアされたシックな薄グレーと濃グレー、グリーンの3種類でしたが、「KOBAKO フェスティブギフトボックス」はその和の色でありながらも、クリスマスの祝祭を感じさせる華やかなカラーとなっています。

アマン東京のご紹介

アマン東京のご紹介
「アマン東京」は、世界中にラグジュアリーリゾートを展開するアマン初の都市型ホテルとして東京・大手町に誕生したホテルです。高層複合ビルである大手町タワーの33階から38階という最上階部にあり、日本の伝統文化とモダンを融合したホテルとなっています。

東京を一望できる眺望、レストラン、トリートメントスイート、屋内プールやフィットネスなどが備わった都市型のラグジュアリーホテルです。


◆アマン東京
住所: 東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー
電話番号:03-5224-3333

おわりに

贈り物をする機会が多いこの時期、ぜひ「アマン東京」のオリジナル焼き菓子の詰め合わせギフトができるアマン東京オリジナルギフトボックス「KOBAKO」と、クリスマスシーズン限定の「KOBAKO フェスティブギフトボックス」をチェックしてみて下さい。シックで華やかなギフトなので、誰に贈っても喜ばれること間違いなしです。

クリスマス 限定 ギフト 旅行