一皿ごとに心踊る!東京メトロ東西線・行徳駅の本格フレンチレストランその0

一皿ごとに心踊る!東京メトロ東西線・行徳駅の本格フレンチレストラン

2017-01-12
16315 Point
特別な日や、大切な人との食事には、真心のこもった美味しい料理がいいですよね。

そんな時におすすめなのが、東京ディズニーリゾートから車で約15分、浦安駅から2駅先の行徳駅近くにある「Le Chef(る しぇふ)」。
記憶に残る料理を楽しめる、本格フレンチレストランをご紹介します。

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その①~ロケーション

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その①~ロケーション
東京メトロ行徳駅から徒歩約7分、行徳駅前公園の目の前に2016年にオープンした「Le Chef」。

青・白・赤のフランス国旗が目印、レンガの階段を3段上がってエントランスから入ると、
洗練された至福の時間を過ごせる落ち着いた空間が広がります。

昼は鮮やかな緑のテーブルクロス、夜は記念日を演出してくれる白のテーブルクロスに柔らかなろうそくの光が添えられています。

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その②~シェフのこだわり

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その②~シェフのこだわり
「ここは、美と味を追求する私のアトリエです」という加藤シェフが作る料理は、
ひとつひとつを丁寧に、真心が込められたものばかり。

訪れた人々に忘れられない時間を過ごしてほしい、という気持ちが溢れるかのような見た目の美しさで、毎回決まったメニューではなくその日、その時一番美味しい旬の食材などを見極めて作られます。

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その③~ランチ

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その③~ランチ
お昼にプチ贅沢をしたい方にはランチがおすすめ!
食材の魅力を活かした料理が、リーズナブルに楽しめます。

ランチコースは前菜・スープ・メイン・パン・デザート・カフェが入った満足度の高いメニュー。
そして、日替わりランチはなんと1,000円(税込)で、前菜・メイン・パン・デザート・カフェが味わえるコストパフォーマンスの高いメニューになっています。

日替わりランチは数量限定、通常のランチコースは要予約なので早めの来店、または予約をお忘れなく!

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その④~ディナーコース

デートにおすすめ 「Le Chef」の魅力 ~その④~ディナーコース
ディナーは、本格フレンチを味わえるコースが充実しています。

三段階から、量と値段にあわせて選べますが、
記念日におすすめなのは、Cコース。
アミューズ・前菜3つ・スープ・パン・魚料理・グラニテ・肉料理・デザート・カフェと、
贅沢なフルコースで、日によっては国産和牛や伊勢えびが味わえることも。

種類豊富なワインを傾けながら、出てくるたびに会話が弾む素敵な料理を、思う存分堪能しましょう!

◆Le Chef
住所:千葉県市川市湊新田2-3-11
電話番号:047-369-6001
営業時間:昼 11:00~14:30、夜 17:30~23:00※ディナーは完全予約制
定休日:月曜日、第3火曜日(祝日問わず)


旅行 フレンチ 東西線 行徳駅 千葉県 市川市 レストラン ランチ デート 国内