【月刊旅色】比嘉愛未さんが山口県の長門・仙崎で秋のレトロさんぽその0

【月刊旅色】比嘉愛未さんが山口県の長門・仙崎で秋のレトロさんぽ

2017-10-25
120710 Point
10月25日(水)に、トラベル ウェブ マガジン「旅色」11月号が公開しました!
表紙・巻頭インタビューには女優・比嘉愛未さんを迎え、山口県の長門・仙崎を中心に、気分がほっこりする秋旅に出かけます。

■巻頭グラビア・インタビュー 女優・比嘉愛未

■巻頭グラビア・インタビュー 女優・比嘉愛未
ドラマや映画で活躍中の女優、比嘉愛未さんが登場。最近行った旅先での出来事や、意外にアクティブだという旅の楽しみ方やエピソードを伺いました。

■エリアフィーチャー 色づく秋に心ときめく「猪苗代・磐梯高原」自然とアートを愛でる旅

紅葉シーズンを迎えた福島県の「猪苗代・磐梯高原」は、磐梯山を中心に見どころがたくさん。噴火が生んだ自然美を堪能し、世界的名画を愛でる旅へ。絶景と温泉を楽しめるホテルもあるので、身も心もリフレッシュできます。

■テーマのある旅 にほんの神秘に触れる 自然のなかで動物に出合う旅

日本には、野生馬や野鳥など、自然のなかで自由に生きる動物たちを間近で観察できるスポットがまだまだたくさんあります。越冬のために飛来する野鳥などこの時期ならでは姿や、猫やウサギなど身近な動物がのびのびと暮らす島にも注目。動物園とはまた違った視点で動物に出合う旅に出かけましょう。

■1泊2日のRefresh Trip 長門・仙崎 秋のレトロさんぽ

詩人・金子みすゞの故郷としても知られる長門・仙崎は、昔ながらの町並みを今に残し、ただ歩いて散策するだけでも楽しいエリアです。長門湯本温泉で旅の疲れを癒したら、日本海を一望する絶景スポットへ。比嘉さんと秋を満喫するレトロさんぽに出かけましょう。

■リレー連載「旅する理由」 作家・いとうせいこう(3号連載 最終回)

活字や映像、舞台、音楽など、さまざまなジャンルで幅広い表現活動を行っている、作家・クリエイターのいとうせいこうさんによる旅にまつわるコラム。連載最終回は“旅に出て気づくこと”。

■プレゼントキャンペーン 「川原湯温泉 丸木屋旅館」のペア宿泊券をプレゼント

「旅色 旅館・宿特集 関東版」に掲載中の、長野県の「川原湯温泉 丸木屋旅館」より、「1泊2日2食付きペア宿泊券」を1組2名様にプレゼントいたします!
◇応募期間:2017年10月25日(水)~2017年11月24日(金)

応募はこちらから

月刊旅色11月号を読んで秋のレトロさんぽに出かけましょう

美しく色づく紅葉に、感性を刺激するアート、温かさが恋しくなる温泉と、今の季節、旅先には心までほっこりする要素が盛りだくさんです。冬を目前にした澄んだ空気のなか、古きよき町並みを歩くだけでも立派に旅気分が味わえますよ。みなさんも月刊旅色を読んで、とっておきの秋旅を見つけてください。

「月刊旅色11月号」はこちら

旅色 比嘉愛未 電子雑誌 旅行 山口県 長門 国内 仙崎 グルメ