千葉「ホテルオークラ東京ベイ」で夢のような特別なひとときを存分に楽しむその0

千葉「ホテルオークラ東京ベイ」で夢のような特別なひとときを存分に楽しむ

提供:ホテルオークラ東京ベイ
国内はもとより、世界中からも多くの人が訪れる東京ベイエリア内にある「ホテルオークラ東京ベイ」。海と陸の出会いをテーマにした建物は、ヨーロッパの宮殿を彷彿とさせる立派な造りで宿泊者をときめかせてくれます。

外観には海と陸の仲立ちを象徴するイルカの彫刻が施され、東京湾側の屋根はイルカがビッグウェーブを泳ぐ様子を表現。ほかにも、客室棟は断崖をイメージしてコの字形にしていたり、外装のタイルをグラデーションにすることで地層を表わしていたり。林立する柱は松林を、中庭にデザインされたモザイク模様は砂浜をと、ホテルの至る所で「海」と「陸」が感じられるしかけがたくさんあります。

せっかく宿泊するなら、思いっきり非日常を楽しみましょう。

非日常を存分に!多彩なタイプをとりそろえた客室

非日常を存分に!多彩なタイプをとりそろえた客室
せっかく宿泊するなら、日常を忘れさせてくれる客室で「心地いい」と思える時間を過ごしたいですよね。

宿泊者を優しく包み込む、温かな雰囲気の客室は、スタンダードタイプでも44平米と広々とした空間に。そのほか、スイートルームや和室、特別室など、利用する人の目的に合わせて客室タイプが充実しています。

特別な日はアニバーサリーコーディネーターにお任せ

特別な日はアニバーサリーコーディネーターにお任せ
アニバーサリーコーディネーターとは、誕生日や結婚記念日といったお祝いの日を大いに盛り上げてくれるスペシャリストです。

記憶に残るサプライズ、「わっ!」と驚くような演出、涙が溢れてしまうような感動的なひとときを一緒に考えてくれます。

たくさんのゲストの相談や希望を叶えてきたアニバーサリーコーディネーター。だからこそ、ほかの宿泊施設にはない、最高のお祝いが実現できます。

バスルームから一望する東京湾

バスルームから一望する東京湾
海の傍にあるホテルならではの眺めを楽しみたい。「デラックスジュニアスイートルーム」なら、たっぷりと海を感じることができます。

ゆったり広々と設けられた、エレガントな客室の窓から見渡せるのは東京湾。とくに、窓に面しているベンチシートとバスルームからの眺めはいつまでも眺めていられるほど美しい。

お部屋で、ゆっくりのんびりと海に癒される時間が過ごせるので、チェックアウトする時には心身共にリフレッシュできているはず。

「ホテルオークラ」伝統のフレンチトースト

「ホテルオークラ」伝統のフレンチトースト
館内にある「レストラン フォンタナ」の朝食で登場するフレンチトーストは、「オークラ」を代表する伝統の一品です。丸一日かけて下準備するフレンチトーストは、目の前でシェフが焼く出来立てをいただけます。

朝から口福にしてくれる、ふわっふわのフレンチトーストはぜひご賞味ください!

◆ホテルオークラ東京ベイ
住所:千葉県浦安市舞浜1-8
電話番号:047-355-3333
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00
アクセス:ディズニーリゾートライン(モノレール)ベイサイド・ステーション駅より徒歩約3分※送迎バス有り

ホテルオークラ東京ベイ

千葉 東京ベイエリア 舞浜 浦安 宿泊 ホテル