おこもりに勝つ! 自宅でできるダイエット4つその0

おこもりに勝つ! 自宅でできるダイエット4つ

2020-05-25
15058 Point
リモートワークに切り替えてから、身体がなまってしまった、太ってしまった、という方も多いのではないでしょうか?
自宅にいながら運動不足が解消できる最新グッズや、サービスを厳選してご紹介します。
すべてオンラインで手に入るので、外出自粛中の今、ぜひチェックしてみてください。

インナーウエアブランド「Tuché(トゥシェ)」の補整下着「SHAPE」シリーズを身に着けよう

インナーウエアブランド「Tuché(トゥシェ)」の補整下着「SHAPE」シリーズを身に着けよう
仕事を家でしたり、自宅で過ごす時間が多くなると、リラックスし過ぎてつい楽な姿勢ばかりなってしまいますよね。
そうすると、活動量も減り、精神的にもだらけて体重も増えやすくなってしまいます。
そこでおススメしたいのが、インナーウエアブランド「Tuché」から発売される補正下着シリーズ「SHAPE」です。


胸を小さく見せるブラや、脇シェイプで谷間を作るブラ、ウエストをすっりきりさせてスリムに見せるボディシェイパー、おなかが抑えられヒップアップ効果のあるロングガードルと、なりたい理想に合わせて4タイプあるので気になるところをシェイプしてくれるものが選べます。
トレンド感のあるデザインとオシャレな色使いの補正下着なので、つけるとほどよい緊張感も保てて家にいてもシャキっとできそうです。

オンラインクラススタート!「イルチブレインヨガ」

オンラインクラススタート!「イルチブレインヨガ」
外に出ることが少なくなると、運動量も低下してしまいます。
スポーツジムなども行けない今、おすすめなのが「イルチブレインヨガ」のオンラインクラスです。


レッスン動画を一方的に見て真似をするものではなく、双方向のビデオチャット式のクラスになっているのが特徴です。
ただのレッスン動画だと飽きてしまったり、時間が自由なのでなかなか始められないという問題がありますが、オンラインクラスなら安心です。
また、レッスン後には個別ケアがあるので、ちゃんとできているかどうかもチェックしてもらえます。
スマホさえあれば受講可能な上、今なら一カ月8,000円からフリーで受講できます。

ランチにちょい足し「プロテインコーンスープ」

ランチにちょい足し「プロテインコーンスープ」
外食ができずに食事の用意が大変、という問題と、ダイエットの2つの問題を一気に解決してくれるのが「プロテインコーンスープ」です。


粉末タイプのコーンスープである「プロテインコーンスープ」にはダイエットや健康維持に欠かせないタンパク質=プロテインが15グラムも含まれています。
従来のコーンスープと比較しても、ダイエットに嬉しいタンパク質は6.6倍、そしてできれば避けたい脂質は3分の1以下、炭水化物は2分の1以下となっています。
冷たい水に溶かして冷製スープとしても飲めるので、これからの季節にも重宝します。

フィットネスクラブがつくった「ながら腹筋チェア」に仕事しながら座ろう

フィットネスクラブがつくった「ながら腹筋チェア」に仕事しながら座ろう
気軽に運動したい人には、フィットネスクラブがつくった「ながら腹筋チェア」がおススメです。
座面が自然に骨盤を後傾し、下腹部に力が入りやすい状態になるV字に設計されたシートになっている「ながら腹筋チェア」は、1日1分からの腹筋運動で美腹筋を目指せます。


自分の強度にあったエクササイズができるようになっているので、しっかりと鍛えたい人も、まずは軽めにやっていきたい人もマイペースに使えます。
仕事の椅子として使って、息抜き代わりに少しずつ運動すればリフレッシュにもなります。

おわりに

家にいる時間が多くなって、ダイエットが気になり始めた人におススメのサービスやグッズをご紹介しました。
体を動かしたり、栄養をちゃんと取ったりして、前向きに過ごしましょう!

ダイエット リモートワーク 旅行