モデルの堀田茜さんが北海道・上川へ!「旅色」3月号が公開その0

モデルの堀田茜さんが北海道・上川へ!「旅色」3月号が公開

2017-02-27
246797 Point
2月27日(月)に、トラベル ウェブ マガジン「旅色」3月号が公開いたしました!
表紙・巻頭インタビューにモデルの堀田茜さんを迎え、雄大な自然を感じる春旅を紹介します。今回はその中身を少しだけご紹介します!

■巻頭グラビア・インタビュー モデル・堀田茜

■巻頭グラビア・インタビュー モデル・堀田茜
透明感のある爽やかな笑顔で多くの人の心を掴む堀田茜さんが登場。旅行好きの一家に育ち、子どもの頃からさまざまな場所に連れていってもらったという堀田さんは、目的やテーマを決めて出かけることが多いそう。テーマに合わせてコーディネートやBGMも細かく決めるなど、旅を特別なものにするためのこだわりを聞きました。

■エリアフィーチャー■ 早春の花とアートを愛でる旅「水戸・ひたちなか」

茨城県の県庁所在地でもある水戸は、古くからの文化が息づく町。2~3月には日本三名園のひとつ「偕楽園」内の梅が咲き誇り、春の訪れを感じさせます。ほかにも偕楽園の借景として親しまれる千波湖や現代アートの最先端といわれる「水戸芸術館」など、見所がたくさん。冬から早春にかけては茨城名物の「アンコウ鍋」が美味しい季節でもあります。

■1泊2日のリフレッシュトリップ■ 上川の自然に心ときめく旅

鮮やかな花が咲き誇るガーデン、丘の上の鐘、ロープウェイから眺める雄大な山並みなど、大自然に彩られた北海道・上川をモデルの堀田茜さんが案内します。自然はもちろん、北海道有数の規模を誇る層雲峡温泉街では源泉かけ流しの湯も楽しめ、ココロもカラダも癒されるスポットが数多くあります。

■リレー連載 「旅する理由」■ 音楽プロデューサー・松任谷正隆(3号連載 第1回)

14歳のときにバンド活動、20歳の頃にプロのスタジオプレイヤーとしての活動を開始し、その後、アレンジャー、キーボーディスト、プロデューサーとして多くのアーティストの作品に携わってきた松任谷正隆さんの連載エッセイの第1回。“旅嫌い”が加速したわけとは。

■第2回 旅色フォトコンテスト■ 「忘れられない旅の一枚」に出合う旅(3号連載 第2回)

「忘れられない旅の一枚」をテーマに、2016年に実施した「旅色フォトコンテスト」。グランプリ、準グランプリ、JTB賞の3作品の中から、全3回にわたり、受賞作品の撮影地を巡る1泊2日の旅程を紹介します。今号は準グランプリ受賞作品の<山口県・角島大橋>を訪れます。

■プレゼントキャンペーン■ 彦根城を間近に望む城リゾート「彦根キャッスル リゾート&スパ」より「1泊2日ペア宿泊券」をプレゼント

「旅色 旅館・ホテル特集 近畿版」に掲載中の、「彦根キャッスル リゾート&スパ」より、「1泊2日キャッスルビュー ツインルームペア宿泊券(朝食付き)」を抽選で1組2名様にプレゼント。
◇応募期間:2017年2月27日(月)~2017年3月24日(金)

応募はこちらから!

「月刊旅色」3月号を読んで、ひと足先に春に会いにいこう!

ちょっとずつ、春の陽射しを感じるようになってきたこの季節、寒さでこわばった心と体をほぐす旅に出かけませんか。堀田茜さんが案内する北海道・上川町の旅をはじめ、旅のヒントがぎゅっと詰まった「月刊旅色」なら、きっと旅のヒントが見つかります。

月刊旅色 3月号はこちら

旅色 堀田茜 北海道 上川町 電子雑誌