【徳島】ベテランドライバーが四国の魅力をナビゲート!「金比羅タクシー」でちょっと贅沢な旅を楽しもうその0

【徳島】ベテランドライバーが四国の魅力をナビゲート!「金比羅タクシー」でちょっと贅沢な旅を楽しもう

提供:金比羅タクシー
電車やバスの時間を気にすることなく、お酒もゆっくり楽しみながら四国の旅に浸りたい人、必見!

地元の魅力を知り尽くすベテランドライバーが旅をナビゲートする徳島市の「金比羅タクシー」を利用してみてはいかがでしょう。1967年の創業以来、地元の人から信頼されている老舗のタクシー会社です。

地元での信頼厚い徳島の老舗「金比羅タクシー」

地元での信頼厚い徳島の老舗「金比羅タクシー」
「金比羅タクシー」は、“初乗り価格の安いタクシー会社”として徳島市を拠点にタクシー&ハイヤーサービスを展開しています。徳島の景勝地・名所巡りはもちろん、“天空の鏡”と呼ばれる南米・ボリビアのウユニ塩湖のような写真が撮れると話題の香川県・父母ヶ浜(ちちぶがはま)など少し足を伸ばしたプランなど、さまざまなニーズに応えてくれますよ。

なかでも、ゴールデンウィークといった大型連休におすすめなのが、「四国八十八ヶ所霊場遍路」。7泊8日で“八十八カ所”のすべてを回ってしまう、スペシャルなプランです。巡礼・巡拝の証となる納経帳や掛け軸などについてもしっかりサポートしてくれます。

大人数移動は貸し切りバスで

大人数移動は貸し切りバスで
移動には、タクシー、ジャンボタクシーから貸切バスまで用意されているので、少人数から団体まで対応可能です。例えば、51人乗りの「三菱 エアロクイーン」なら、車両の真ん中に貨物室が付いているので、大きな荷物と一緒に楽々移動できちゃいます。

※貸し切りの際に感染防止対策をお守りください。

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策もばっちり!

新型コロナウイルス感染症拡大予防対策もばっちり!
運転席には、ビニールカーテンではなく、しっかりとしたアクリル板を設置。アクリル板は、感染予防としてはもちろん、スタイリッシュな見た目にもこだわって、グループ会社が作ったオリジナルです。

客席での感染予防対策も抜かりなし

客席での感染予防対策も抜かりなし
客席の前後に感染予防シートを設置することも可能で、この半透明のPPシートも、自社のオリジナルとのこと。設置できない車種もあるそうなので、予約をする前に問い合わせして相談するのがおすすめです。

おわりに

利用者のニーズをくんで、地元の魅力を知り尽くすベテランドライバーがナビゲートする「金比羅タクシー」をご紹介しました。移動のストレスを取り払った、ちょっと贅沢な四国の旅を楽しんでみませんか?

◆有限会社 金比羅タクシー
住所:徳島県徳島市鷹匠町2丁目23
電話:088-622-1693

「有限会社 金比羅タクシー」公式ホームページはこちら

旅行 お遍路 四国 観光タクシー 徳島県