【編集部おすすめ記事ピックアップ】今夏、涼しい夜を過ごすなら…?その0

【編集部おすすめ記事ピックアップ】今夏、涼しい夜を過ごすなら…?

2017-07-23
119093 Point
連日暑い日が続いていますが、すがすがしい気分になれる夏の夜にちょっとおでかけしてみませんか? 今回は、全国各地で開催されている夏の夜を楽しめるイベントのうち、2つをピックアップしてみました。今の気分で選ぶなら、ナイトプール?ナイトアクアリウム? プラン立ての参考にしてみてください!

A.ナイトプール

A.ナイトプール
現在「ホテルニューオータニ・東京」「ホテルニューオータニ・幕張」「ホテルニューオータニ・大阪」の3ホテルでアウトドアプールの営業が開始されています。夜だけでなく、もちろん昼間も営業。ですが、よりラグジュアリー感が満喫できるナイトプールがおすすめ! 都心にいながらにしてリゾート気分が味わえるという、大人の贅沢を楽しめるスポットです。

気になる方はこちらの記事をチェック!


【関連記事】最強のリゾート!ホテルニューオータニのプールが7月15日よりオープン!

今年も海に行きたいけれどいまいち遠い、強い日差しが気になる……とためらっていませんか? ...

B.ナイトアクアリウム

B.ナイトアクアリウム

superceo.jp

“えのすい”の愛称で親しまれている「新江ノ島水族館」。2014年から毎年開催しているナイトアクアリウムは、夜の水族館を楽しむという提案を兼ねたイベントです。昨年、来場人数は40万人を超えたという大人気の展示は、12月25日までの期間中パート1からパート3までと、3つに分けて構成されているので、何度も訪れる楽しみがありますよ。そんな「ナイトワンダーアクアリウム2017~満天の星降る水族館~」を、次代を創る情熱リーダーのための電子雑誌『SUPER CEO』の編集部が実際に体験。その様子を旅色プラスでもご紹介しています。魅力たっぷりのレポートに注目です!


【関連記事】今年のテーマは「満天の星降る水族館」
“えのすい”こと新江ノ島水族館の「ナイトワンダーアクアリウム2017」に行ってきました

次代を創る情熱リーダーのための電子雑誌『SUPER CEO』の編集部が、7月15日(土)から開催さ...

旅行 国内 アンケート 観光 旅色 水族館 スポット プール 神奈川県 観光