ワンランク上の湘南・鎌倉ステイ! 材木座海岸近くに、上質なデザインのリゾートハウスが誕生その0

ワンランク上の湘南・鎌倉ステイ! 材木座海岸近くに、上質なデザインのリゾートハウスが誕生

提供:THE FLOW KAMAKURA
レジャーや旅行での新しい宿泊スタイルとして、今注目を集めているのが、ホテルのスイートルームのような快適性で、自宅のようにリラックスしながら滞在できるリゾートハウス。そんな上質な空間に滞在できる高級貸別荘「THE FLOW KAMAKURA」が、おしゃれなカフェやショップが立ち並ぶ湘南・鎌倉エリアの材木座海岸から歩いてすぐの場所に誕生しました。
湘南での海遊びも、古都鎌倉散策も思う存分楽しめる絶好のロケーション。カップルでの滞在はもちろん、友達同士のグループ旅行や3世代の家族旅行、ワーケーション利用もでき、さまざまな目的に合わせて、おしゃれな湘南・鎌倉ステイを楽しんでみてはいかがでしょうか?

海辺に建つ3階建てリゾートハウスが湘南・鎌倉にオープン

海辺に建つ3階建てリゾートハウスが湘南・鎌倉にオープン
都心から車で約1時間、JR鎌倉駅からバスで10分ほどの湘南・鎌倉エリアに、2021年4月にオープンした高級貸別荘「THE FLOW KAMAKURA」。材木座ビーチまで走って20秒ほどの静かな海辺に建つ3階建てのリゾートハウスは、古都鎌倉の〝時間の流れ″、湘南の海や風を感じる〝自然の流れ″に身をまかせて、ゆったり心地よく過ごせるようにデザインされた上質な空間です。
ワンランク上の湘南・鎌倉ステイ! 材木座海岸近くに、上質なデザインのリゾートハウスが誕生その2
海の近くで暮らすように滞在できるこちらのリゾートハウス、1階のスペース、2・3階のスペースをレンタルすることができます。さらに優雅に過ごしたい方は、ぜひ1棟まるごと貸し切りましょう! 誰にも邪魔されない優雅なひと時を過ごせるはずです。

材木座・由比ヶ浜の海を一望できる屋上テラスもあり、海でゆっくり遊んだ後、仲間や家族と潮風を感じながらアウトドアパーティを楽しむことも。見上げれば、360度の大空が展開され、特に空気が澄みわたる冬の星空は圧巻ですよ。

四季折々の鎌倉散策やマリンスポーツを満喫できる絶好のロケーション

四季折々の鎌倉散策やマリンスポーツを満喫できる絶好のロケーション
すぐ近くには、ロイヤルブルーの水面と、美しい砂浜が広がる材木座ビーチがあり、夏は海水浴や数々のマリンアクティビティを思う存分楽しめます。材木座ビーチは、サーフスポットとしても人気があることから、「THE FLOW KAMAKURA」の1階屋外には、サーフボード置き場も用意されています。

さらに、「THE FLOW KAMAKURA」を滞在拠点として、昔ながらの風情が息づく古都・鎌倉散策を満喫できるのも魅力です。さまざまな鎌倉の寺社を巡れば、春の桜、初夏の紫陽花、秋には紅葉、冬は澄みわたる海景色と、四季折々の情緒が感じられ、都会では味わえない至極の贅沢がそろいます。

海で楽しむマリンアクティビティや、豊かな自然に包まれた古都の文化遺産巡り、おしゃれなカフェやショップも立ち並ぶ、観光スポット満載の湘南・鎌倉の街並みを、心ゆくまで楽しんではいかがでしょうか。

2LKDと1LDKの2タイプの客室を用意。1棟貸し切りもOK !

2LKDと1LDKの2タイプの客室を用意。1棟貸し切りもOK !
「THE FLOW KAMAKURA」は、2・3階の「SORA SUITE」と、1階の「KIRA SUITE」の2つの客室エリアに分かれ、それらの空間を合わせた1棟借りの場合は、最大10名での利用が可能です。

2階と3階を占めるメゾネットタイプの「SORA SUITE」は、2室のベッドルームが付いた2LDKの客室。リビングに向かって設えた、天窓から陽の光が降り注ぐ開放的なお風呂が特徴的です。2階のメインベッドルームには、シャワールームを完備。屋上のテラスも利用でき、眼前に広がる湘南の海と360度の大空を眺めながら過ごすひと時は格別です。

1LDKタイプの1階客室は、ビーチからのアクセスも抜群

1階の「KIRA SUITE」は、リビングダイニングの窓越しにきらめく水面を臨む、リゾート感あふれる客室。リビングダイニングにベッドルーム1室が付いた1LDKタイプのお部屋です。
屋外から直接バスルームに入ることもできるので、サーフィンや海遊びを満喫したい人にもぴったり!
ホテルとも旅館とも違う、リゾートハウスでの宿泊体験は、特別な思い出になりそうですね。

おこもり旅にもぴったりな貸別荘で、優雅な時間を過ごそう

「SORA SUITE」「KIRA SUITE」のどちらも、最新のオーブンレンジやトースターをはじめとする調理用家電や高性能ドライヤーなど、上質なアメニティが充実。さらに、映画やドラマなどが見られるサブスク、ゲーム機なども無料!
食材を買い込み友人同士でわいわいおこもり旅も良し、出張シェフや朝食デリバリーサービスを使って、家族3世代でのんびり滞在も良し…‥。他にも、会社のオフサイトミーティングやワーケーションにも活用してみてもいいかもしれません。

人目を気にすることなく自宅のようにゆっくりできるのは、いつもの旅行よりもいっそう特別感が増すはず。自分の旅スタイルに合わせてリゾートハウスを借りて、湘南・鎌倉を目一杯楽しみましょう!


◆THE FLOW KAMAKURA
住所:神奈川県鎌倉市材木座5-2-9
チェックイン:~15:00
チェックアウト:~10:30

THE FLOW KAMAKURA

湘南 鎌倉 貸別荘 リゾートハウス