自分の別荘のように過ごせる完全プライベート空間を堪能「VILLA BONDS」その0

自分の別荘のように過ごせる完全プライベート空間を堪能「VILLA BONDS」

提供:VILLA BONDS
2020年に開業した、河口湖の近くに佇む一棟貸しの別荘。2022年10月、新たに2棟のコテージと1棟のグランピングドームテントがオープンしました。6棟それぞれコンセプトや雰囲気は異なりながらも、そのいずれもでさまざまなアウトドアを体験しながら、快適に滞在できます。河口湖をはじめ、近隣の観光名所へもアクセスしやすいので、レジャーの拠点にも最適ですよ。

趣ある空間でゆっくり寛げる和風コテージ(D棟)

趣ある空間でゆっくり寛げる和風コテージ(D棟)
D棟は、8名まで宿泊可能な和風タイプのコテージ。1階にはリビングをはじめ、6帖の部屋に2台のシングルベッドを配した寝室、調理器具や調理家電の揃ったキッチンなどを完備し、2階に7.5帖の和室と寝室を備えています。1・2階ともにトイレと洗面があるので、朝の身支度も快適です。また、お風呂もユニットバスのほか、半露天風呂が付いているのも嬉しいポイントですね。一棟貸しの落ち着いた雰囲気に加え、和の趣も感じられる空間は、のびのびと寛ぐのにもおすすめ。

お洒落でリゾート感がある洋風コテージ(E棟)

お洒落でリゾート感がある洋風コテージ(E棟)
E棟は、グループやファミリーにおすすめの12名まで宿泊可能な洋風タイプのコテージ。1階にはリビングをはじめ、IHコンロや炊飯器、電子レンジといった調理家電や調理器具の揃ったキッチンがあり、2階には10帖の寝室が2部屋あります。トイレと洗面が1・2階に設置されているほか、2階はユニットバス、1階はジャグジー付きの半露天風呂も完備しています。リゾート感あふれるスタイリッシュなコテージは、ワンランク上のステイを叶えてくれますよ。

大人の贅沢なステイが叶うグランピング棟(G棟)

大人の贅沢なステイが叶うグランピング棟(G棟)
144平米のウッドデッキの上に、38平米、直径7mのグランピングドームテントを配したG棟。4名まで宿泊可能なドームテント内には、テーブルやヨギボー、50インチの液晶テレビ、シングルベッド4台が設置されています。離れには、設備の整ったキッチンやダイニング、風呂、トイレ、洗面があるので、快適なグランピングを楽しめますよ。天然芝の庭も備えているので、河口湖の自然を肌で感じながら優雅なひとときを過ごすのも良いですね。

初心者や女性でも気軽にアウトドアを楽しめる空間

初心者や女性でも気軽にアウトドアを楽しめる空間
各棟に専用ウッドデッキを完備。テーブルや椅子、大型バーベキューコンロが設置されており、準備や後片付けはスタッフがサポートしてくれるので、食材のみ用意すればアウトドア初心者の人でも手軽にバーベキューを楽しめます。ウッドデッキには、屋根やオーニングが付いているので雨の日でも安心。花火もOKです。また、この施設では予約制でテントサウナや燻製体験も実施しているので、大自然のなかでアウトドアを満喫してみては。

VILLA BONDS

貸別荘 コテージ グランピング アウトドア 山梨県 河口湖