最高の休日を叶える!山口・角島大橋を望む一棟貸しの別荘「ブエナビスタ」その0

最高の休日を叶える!山口・角島大橋を望む一棟貸しの別荘「ブエナビスタ」

提供:ブエナビスタ
非日常が広がる場所で、とびきりの休日を過ごしませんか? 今回ご紹介するのは、山口県下関市にある一日1組限定の一棟貸し別荘です。

県内の人気観光スポットのひとつである角島大橋近くに佇む別荘「ブエナビスタ」と、別棟「mo’blue(モアブルー)」。最大12名までの利用が可能で、三世帯での家族旅行、大人数でのグループ旅行にも使えます。

貸別荘で海を眺めながらのんびりと

貸別荘で海を眺めながらのんびりと
海、海、海! 一棟貸しの貸別荘「ブエナビスタ」と「mo’blue(モアブルー)」の最大の魅力は、果てしなく広がる海を誰にも邪魔されず、独占できることです。

宿泊できるのは、各棟一日1組のみ。広々としたキッチンと開放的なリビングのほか、「ブエナビスタ」にはデッキテラス、「mo’blue(モアブルー)」にはインナーテラスがあり、バーベキューを楽しむことも。(有料の手ぶらバーベキュープランあり)

全室オーシャンビューで、眺めはもとより、寄せては返す波の音が心地よいBGMとなり、終日ゆったりとした気持ちで過ごすことができます。

快適さを重視した贅沢な設備

快適さを重視した贅沢な設備
スタイリッシュなインテリアでまとめられた室内は、快適さ、居心地の良さをとことん追求した空間になっています。

キッチンには使い勝手のいい調理器具と家電が用意され、リビングには大きなソファ、DVDやブルーレイが視聴できる大型テレビも。

Wi-Fiも完備されているので、スマートフォンやパソコンでの大容量通信もサクサクとスムーズです。

観光地までのアクセスも良好

観光地までのアクセスも良好
貸別荘から2分ほど歩いた場所に島戸海水浴場があり、一直線に伸びる角島大橋全体を見ることができます。海水浴を楽しむのはもちろん、海を眺めたり、散歩をしたりする場所としてもおすすめなので、ぜひ立ち寄ってみて。

また、角島大橋までは車で約2分、断崖絶壁に並ぶ123基の鳥居に圧倒させられる元乃隅神社までは車で約40分と、別荘の周りには人気の観光スポットも点在しているのでチェックしてみてくださいね。

ワンランク上の休日を過ごしに

ワンランク上の休日を過ごしに
貸別荘のいいところは、完全なプライベート空間で周囲、時間を気にせず、大切な人と自由な時間が過ごせるということです。

別荘にこもって「何もしない」ことを楽しむもよし、料理やバーベキューなど、手を動かし、食事の時間を充実させるのもよし、アクティブに海を満喫するのもよし。

日常では体験できない、あなただけの時間を存分に楽しんで。

◆ブエナビスタ
住所:山口県下関市豊北町大字神田3567-17
電話: 090-1684-3456
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:中国自動車道下関ICより車で約60分

ブエナビスタ

山口 下関 一棟貸し 貸別荘 宿泊