【全国】学生さん必見! 切ない別れを思い出に変える卒業旅行をサポートその0

【全国】学生さん必見! 切ない別れを思い出に変える卒業旅行をサポート

2020-02-04
89339 Point
学生の方は、もうすぐ卒業のシーズン。卒業につきものの切ない別れを、忘れられない思い出に変える卒業旅行に出かけませんか? 楽しい卒業旅行をサポートするプランをご紹介します。

台湾&沖縄の3泊4日「台湾&沖縄をめぐる2都市ツアー」by ホワイト・ベアーファミリー

台湾&沖縄の3泊4日「台湾&沖縄をめぐる2都市ツアー」by ホワイト・ベアーファミリー
創業38年の老舗旅行会社である株式会社ホワイト・ベアーファミリー しろくまツアーからは、お得に海外も国内も楽しめるプラン「台湾&沖縄をめぐる2都市ツアー」が販売されています。

これは台湾2泊と沖縄1泊のプランなので、旅行先で揉めがちな卒業旅行にはぴったり!
さらに学生旅行の特典として、たくさん撮った写真を思い出に残せるように、しまうまプリントのA5サイズ、32ページのフォトブックがグループにつき1冊プレゼントされます。
また、台湾で使えるWi-Fiルーターが無料で付いてくるので、リーズナブルに安心して海外旅行が楽しめます。出発は関西、東京、名古屋から選べるので大学最後の旅行にぜひ仲間と出かけてください。

OMOの卒たび

OMOの卒たび
星野リゾートの都市観光ホテルブランド「OMO(おも)」では、卒業旅行のテンションを上げる「OMOの卒たび」プランが発売されます。2020年2月1日から3月31日のあいだ、旭川と東京大塚の2つの施設で実施される「OMOの卒たび」プランは、学生のために財布に優しいリーズナブルな価格で、計画を自分たちで立てなくてもテンションの上がるサポートが満載、そして近場からの出発なら24時間以内で楽しめるので忙しい卒業シーズンでも予定が合わせやすいというこだわりが詰まっています。

ご近所ガイドのOMOレンジャーとともに計画を立ててドライブをしたり、初めてのスナックを体験したり、インスタントカメラやさんぽマップの入った「卒たびバック」が用意されたりと、至れり尽くせりのプランとなっています。

卒業おめでとう&進学就職応援宿泊プラン!! by サザンビーチホテル&リゾート沖縄

卒業おめでとう&進学就職応援宿泊プラン!! by サザンビーチホテル&リゾート沖縄
「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」では、卒業旅行向けの「卒業おめでとう&進学就職応援宿泊プラン」が発売されます。1つ目のプランでは、4名1室のときと同じ料金で2名2部屋が利用でき、朝食アップグレードもついてきます。2部屋は隣同士になっているので、便利でグループ旅行にぴったりなうえ、デラックスフロアから9階へのアップグレードがついていてお得です。

2つ目のプランは、3人での旅行を考えている人におススメのエキストラベッドではなく正規ベッドが3つの客室に泊まれるプラン。客室はバス・トイレも別なので忙しい朝の支度や夜のお風呂もかぶらなくて安心です。朝食のアップグレードもついてきます。たくさんのフォトスポットがある明るい沖縄は、はじける卒業旅行にぴったりです!

おわりに

切ない別れを楽しい思い出に変えるための卒業旅行におススメのプランをご紹介しました。学生最後の思い出を作るために、ぜひチェックしてみてください。

卒業 学生 旅行