長い旅行に!北海道で連泊におすすめの宿4選その0

長い旅行に!北海道で連泊におすすめの宿4選

2017-05-06
320514 Point

image source: tabiiro.jp

せっかく北海道を訪れるなら、移動にも時間がかかるし見どころもたくさんあるので、長期滞在をしたいですよね。ビジネスで訪れた時にも、連泊になることが多いと思います。そこで、北海道で連泊するときにおススメの宿を4つご紹介します♪

札幌エクセルホテル東急

札幌エクセルホテル東急

tabiiro.jp

「札幌エクセルホテル東急」は札幌の中心街に位置する高層ホテルです。
連泊するなら、便利なロケーションのこのホテルを拠点にするのがおススメです♪
プレミアムフロアに泊まれば夜景が楽しめますし、「スタイリッシュツイン」ならシンプルで落ちついているので、長期滞在にはぴったりです。


また、連泊するなら気になる朝食も、メニュー数が豊富なビュッフェなので安心です。
他にバーもあるので、夜ゆったりと過ごしたいときに訪れてみてください。


◆札幌エクセルホテル東急
住所:北海道札幌市中央区南8条西5-420
電話番号:011-533-0109

グランドパーク小樽

グランドパーク小樽

tabiiro.jp

北海道を訪れたらぜひ行きたい観光地、小樽にたたずむ「グランドパーク小樽」は、上質な滞在が楽しめるラグジュアリーなホテルです。
部屋はすべて32平米以上で、海の景色を楽しめるように窓辺にソファや椅子が置いてあります。


ホテルは「ウイングベイ小樽」に直結していて、映画館やショッピング、温浴施設を楽しむことができます。
夏にはクルージングやゴルフ、冬にはウインターアクティビティも楽しめます。
映画を楽しんだりと、飽きずに長期滞在することができますよ♪


◆グランドパーク小樽
住所:北海道小樽市築港11-3
電話番号:0134-21-3111

ホテルアクシアイン釧路

ホテルアクシアイン釧路

tabiiro.jp

釧路駅から徒歩10分、歓楽街から1分というにぎわいの中にある「ホテルアクシアイン釧路」は、夜遅くまで街を楽しめるので、ご当地グルメやお酒を楽しみたい人におススメです。
館内にはコインランドリーもあり、コンビニもすぐ近くにあるので長期滞在するには便利なホテルになっています。


セミダブルベッドと高速無線LANが完備されているので、ビジネスにもおススメです。


◆ホテルアクシアイン釧路
住所:北海道釧路市末広町6-3
電話番号:0154-24-5000


シャローム・イン2

シャローム・イン2

tabiiro.jp

函館駅から徒歩4分というアクセスの便利な「シャローム・イン2」は、周辺にコンビニや繁華街があるので街を楽しむ旅におススメです。
全室にシモンズのベッド、ウォシュレット付トイレ、インターネットを完備しているので快適に過ごせます。


1階にあるレストラン・カフェを宿泊者に無料で開放していて、飲み物や食べ物も持ち込み自由なのでビジネスでの長期滞在に便利です。
ホテルの部屋ばかりにいては仕事が進まないときや、会議が必要な時に便利なホテルですね。


◆シャローム・イン2
住所:北海道函館市若松町30番19号
電話番号:0138-22-3000

おわりに

連泊するときは、アクセスの良さやホテル周辺の賑わい、客室の快適さが気になりますよね。
上手にホテルを活用して、北海道の長期滞在を楽しみましょう!

北海道 連泊 旅行