新しい滞在スタイルを体験。プライベートステイをするなら那須の一棟貸しの宿へその0

新しい滞在スタイルを体験。プライベートステイをするなら那須の一棟貸しの宿へ

2018-01-10
46375 Point

image source: tabiiro.jp

日本屈指の高原リゾート地であり、避暑地としても人気の栃木県那須高原。今回ご紹介する「hacoya はこや那須」は、ゲストに合った形で滞在することが出来る一棟貸しの宿です。旅館の離れやコテージ、コンドミニアム的な要素を併せ持った宿で、プライベートな旅を満喫してみませんか。

自由な滞在スタイルを叶えてくれる宿

自由な滞在スタイルを叶えてくれる宿

tabiiro.jp

「hacoya はこや那須」は、「hatago(旅籠)」「hanare(離れ)」×「cottage(コテージ)」「condminium(コンドミニアム)」×「yado(宿)」「ya(屋)」という様々な宿の要素を併せ持った新しいスタイルの宿です。

客室はすべて一棟貸し。食事は夕食と朝食ともに部屋食となっているので、一歩も外に出る必要はありません。室内にはキッチンも備わっているので、夕食・朝食ともに自分たちで料理をして滞在費を抑える……といったことも可能です。

最大8名宿泊可能

最大8名宿泊可能

tabiiro.jp

4棟あるうち、小上がりなしタイプは最大定員6名、小上がりつきタイプは最大定員8名を収容可。プライベートを重視した空間で、誰にも気を遣わずにのんびりとした時間を過ごせます。

2階にはツインベッドタイプの部屋があり、マットレスパッドタイプの「エアウィーヴ」のベッドが心地よい眠りに導いてくれます。さらに、畳スペースに布団が最大4枚敷けるため、小さな子ども連れのゲストも一緒に添い寝ができます。家族旅行の際も安心です。

貸切温泉も完備

貸切温泉も完備

tabiiro.jp

お風呂は各客室にある内湯とは別に、貸し切り風呂があります。2名~3名で入浴できるサイズの半露天温泉ですが、前面のガラス張りの窓を締めれば露天のような寒さは防げる造りとなっています。

利用はチェックイン後からの予約制のため、気になる方は忘れずに申し込みしておきましょう。腰痛や疲労回復に効果的な温泉で、じっくり身体を温めてみてはいかがでしょうか。

部屋食で至福の時間

部屋食で至福の時間

tabiiro.jp

宿泊プランは素泊まり、夕食と朝食、朝食のみの3つから選べます。備え付けのキッチンを利用することもできますが、夕食、朝食ともに部屋食で提供されるので、ゆっくりとした時間を過ごしたい方は食事付きプランがおすすめ。

夜はしゃぶしゃぶがメインのコース。地元産食材や山の幸をたっぷり味わえるようになっています。朝食も提供時間に合わせて焼いたパンを重箱に詰めていて、見た目も華やか。新鮮な卵と野菜、おいしいパンで元気よく一日をスタートできます。



◆hacoya はこや那須
住所:栃木県那須郡那須町高久乙798-88
電話番号:0287-73-5851


hacoyaはこや那須 旅行 宿 栃木県 国内 一棟貸し