ゴルフ女子の聖地を発見! 「埼玉国際ゴルフ倶楽部」で極上のナイスショットその0

ゴルフ女子の聖地を発見! 「埼玉国際ゴルフ倶楽部」で極上のナイスショット

提供:埼玉国際ゴルフ倶楽部
自己最高記録を塗り替えるためには、ベストなコンディションと環境が必要不可欠。「埼玉国際ゴルフ倶楽部」は、コース、景色、料理、宿泊先とゴルフ女子の気持ちをマックスに高めてくれるサービスが盛りだくさん。

全27あるホールは樹齢50年以上の松や桧などの自然に囲まれ、季節をゆっくり、心地よく感じられます。宿泊先は、ぬくもり感のあるインテリアでホッと心休まるロッヂ&シンプルながら居心地のいいコテージにて。宿泊の夕食、夏季は上州牛をメインにした豪華な料理や新鮮食材をたっぷりと楽しめるBBQ、秋冬は海鮮たっぷりの寄せ鍋、しゃぶしゃぶ、すき焼きなど。リゾート気分と極上のおもてなしを求めるなら、遠くの海外より「埼玉国際ゴルフ倶楽部」へ。

宿泊時の夕食にはBBQがおすすめ

宿泊時の夕食にはBBQがおすすめ
高崎市や前橋市が一望できる「宴会場 ぺブルハウス」、落ち着いた雰囲気でカラオケの利用も可能な「サイプレスクラブ」、プライベートパーティーで利用されている「南コースモンテ・ヴィラ」と、「埼玉国際ゴルフ倶楽部」の一角には食事ができる3つの会場が用意されています。「ここはゴルフ場?」と目を疑いたくなるほどの充実ぷり。

気になるランチは、上州牛200gのステーキがメインのセット、旬の食材8品を詰め合わせた「にぎわい膳」など、美味しさ&食べ応え満点の内容に。チーズクラッカー、ミックスピザといったおつまみメニューも充実しているので合わせてチェックを。

夕食では、レストランガーデンテラスでBBQ、もしくは寄せ鍋が登場。目の前に広がる煌びやかな夜景と一緒にお楽しみあれ。

宿泊先は広々ゆったり空間のロッヂ&コテージ

宿泊先は広々ゆったり空間のロッヂ&コテージ
宿泊先は、木を多様したロッヂ、シンプルなインテリアでまとめられたコテージから選ぶことができます。どちらも開放感を大切にした造りになっているのがポイント。高崎市と前橋市が部屋から見渡せます。

浴衣、バスタオル、ボディーソープ、歯ブラシ、ヘアドライヤーなどのアメニティ&備品もそろっているので身軽にどうぞ。

ゴルフをより楽しむための贅沢な環境

ゴルフをより楽しむための贅沢な環境
広大な敷地には、ゴルフを楽しむための施設「クラブハウス」のほか、ヨーロッパの風情を感じさせる宴会場「南コースモンテ・ヴィラ」、リゾート感満載の「レストハウス」、宿泊施設など大充実。「先進のレジャーステージ」をコンセプトに、豪華なアーティストを迎えてイベントを行うことも。

コースは、戦略的な妙味を楽しめる岩組みのクリーク、池、バンカーなど、自然の造形を生かしたコースレイアウトに。また、全カートにGPSゴルフナビを搭載しているので、快適で楽しく、安全にプレーができるよう配慮されています。

ゴルフ初心者の人でも存分に満喫できるはず。

「私目土します」プランに注目!

「私目土します」プランに注目!
お得なプランがあるなら、活用しない手はありません。「私目土します」プランは、平日7時台スタート限定のサービス。1.5R割増分、オリジナルグリーンフォークが無料でプレゼントされます。

すでにゴルフを始めている方もこれから始めようと思っている人も「埼玉国際ゴルフ倶楽部」で今までで一番のナイスショットを狙ってみては。

◆埼玉国際ゴルフ倶楽部
住所:埼玉県児玉郡神川町大字下阿久原1603-1
電話番号:0274-52-3000
交通アクセス:関越自動車道本庄児玉ICより車で25分

「埼玉国際ゴルフ倶楽部」公式ページはこちら

埼玉 ゴルフ 食事 宿泊