【旅色コンシェルジュが厳選】バレンタイン・ホワイトデーにも!彼と行きたい宿4選その0

【旅色コンシェルジュが厳選】バレンタイン・ホワイトデーにも!彼と行きたい宿4選

2018-02-03
28557 Point

image source: tabiiro.jp

バレンタイン目前。恋人と、夫婦で、パートナーと……大切な人と旅をして、ゆっくり思い出話や今後の話に花を咲かせてみませんか。今回は、バレンタイン旅行を彩る珠玉の宿を「旅色コンシェルジュ」が提案します。もちろん、ホワイトデーのサプライズプレゼントとしてもおすすめの宿です!

森の静寂の中で大人のためのプライベートステイを「金乃竹 塔ノ澤」

森の静寂の中で大人のためのプライベートステイを「金乃竹 塔ノ澤」

tabiiro.jp

森に包まれた大人のための湯宿には、7タイプ23室の客室すべてに露天風呂を備え、自然を満喫しながら湯浴みが楽しめます。

テラスには大きなソファを用意し、リラックスした時間を満喫できるのも魅力。食事は専属の五つ星米マイスターが季節や気候によって最も美味しい米を厳選し、提供しています。本物を楽しみたい大人の二人に最適な宿です。
【旅色コンシェルジュが厳選】バレンタイン・ホワイトデーにも!彼と行きたい宿4選その2

tabiiro.jp

◆金乃竹 塔ノ澤
住所:神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤191
電話番号:0460-85-9800
チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00


純白の雪で楽しみたいアクティビティ重視派の二人へ「星野リゾート トマム」

純白の雪で楽しみたいアクティビティ重視派の二人へ「星野リゾート トマム」

tabiiro.jp

北海道のほぼ中央、日高山脈の懐に抱かれた約1,000haもの広大な敷地を有する滞在型リゾート「星野リゾート トマム」。冬はマイナス22℃もの寒さが生み出す氷の街「アイスビレッジ」など、豊かな自然環境を活かした体験がおすすめです。
特にアイスビレッジ内の「バー アイスウッド」では、氷のバーカウンターで、お好みのカクテルを氷のグラス提供。天候などにより開催期間が変更になる場合もありますが、3月中旬ごろまで開催しているので、冬ならではのアクテビティ体験ができますよ。

特別な体験ができる場所は、より一層旅の気分を盛り上げてくれます。
【旅色コンシェルジュが厳選】バレンタイン・ホワイトデーにも!彼と行きたい宿4選その4

tabiiro.jp

◆星野リゾート トマム
住所:北海道勇払郡占冠村字中トマム
電話番号:0167-58-1111
チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00


海を眺めて何もしない贅沢を楽しむ隠れ家リゾート「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」

tabiiro.jp

瀬戸内の海と山に抱かれてひっそりと佇む「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は瀬戸内海の多島美を愛でながらの湯浴みができる全室オーシャンビューのリゾートホテル。
ホテルの顔でもある、海と繋がっているようなデザインのガーデンデッキから瀬戸内海に沈む夕陽や船の行きかう島影を一望するダイナミックなロケーションが楽しめ、ロマンチックなひとときを堪能できます。

tabiiro.jp

日没後は、ホテルが開催している「ザ・スターテラス」というアクティビティへ。「天体望遠鏡メーカー「ビクセン社」がバックアップする内容で、天体望遠鏡のレンズに目をやれば、そこには見たことのない星空の神秘の世界が広がっています。二人で、非日常体験をして忘れられない思い出づくりを。


◆ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
住所:広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
電話番号:084-987-1122
チェックイン/チェックアウト:15:00/12:00


閑静な田園地帯に佇む宿で心地よい「田舎旅」を楽しむ「手塚ryokan」

tabiiro.jp

多忙な恋人との旅行には静かな宿は特におすすめです。
エントランスへ続く木立の間の道を通り、館内に足を踏み入れると自然あふれる庭に囲まれたロビーラウンジに到着。ロビーラウンジは、お茶で焚いたお香の匂いが漂い、特別な空間に訪れたことを五感で感じることができます。

「手塚ryokan」の魅力は、贅沢な湯浴みを満喫できる野天貸切風呂。美人の湯といわれる“とろりとした触感”の単純アルカリ泉は、お肌がツルツルになると言われています。

tabiiro.jp

入浴後は、館内のカフェ&バーへ。好みのカクテルを宿のバーテンダーが作ってくれるので、グラスを傾けながら忘れられない旅の思い出を刻みましょう。


◆手塚ryokan
住所:鹿児島県薩摩郡さつま町湯田1482-1
電話番号:0996-55-9311
チェックイン/チェックアウト:15:00/11:00


旅行プラン作成のプロ!「旅色コンシェルジュ」って?

今回、バレンタインにぴったりの宿を提案してくれた「旅色コンシェルジュ」は、トラベルウェブマガジン「旅色」による旅の要望や希望に合わせて宿泊施設などを紹介してくれる無料のサービスです。

電話やネットで検討中の旅行先、日時、予算などを伝えるだけで、最大3つの旅行プランを提案してくれます。必要に応じて宿泊先の予約代行も対応してくれるので、旅行に行きたいけれども旅行プランを計画している時間がない方にはぴったり!

サービス利用料・代行料は一切かかりません。ぜひこの機会に、旅のプロに旅行プランを作成してもらってみてはいかがでしょうか?

「旅色コンシェルジュ」の詳細はこちらから

旅行 スポット プロ 旅色コンシェルジュ 国内 旅色 プラン 観光 温泉 バレンタイン ホワイトデー 記念日 石川県 北海道 広島県 鹿児島県