「星野リゾート トマム」の白樺林の中で、夢のようなスイーツビュッフェをその0

「星野リゾート トマム」の白樺林の中で、夢のようなスイーツビュッフェを

2017-05-28
118367 Point

image source: www.hoshinoresort.com

北海道最大級のリゾートホテル「星野リゾート トマム」。さまざまなイベントやアクティビティで充実していますが、昨年好評だった「トマムピクニックリッチ」に新たに「白樺スイーツツリー」が7月1日から登場。今夏、とくに女性におすすめしたいイベントの魅力をレポート!

白樺スイーツツリーとは?

白樺スイーツツリーとは?

www.snowtomamu.jp

2017年7月1日~8月31日の期間中、北海道の雄大な自然の中で優雅に過ごしてもらいたいという思いのもと、1日1組限定で「白樺スイーツツリー」がはじまります。

白樺林の中で自然を感じながらラグジュアリーなピックニックが楽しめます。白樺林にテントやソファ、ハンモックなどが準備され、さらにそこでスイーツビュッフェが味わえるんです!「星野リゾート トマム」でしか楽しめないイベントをぜひ満喫してみては。

白樺に囲まれて過ごす贅沢ガーデンピクニック

白樺に囲まれて過ごす贅沢ガーデンピクニック

www.hoshinoresort.com

白樺は夏に涼しい地域であればあるほど、幹の白さが増します。その美しさから北海道を象徴する木になっているんだとか。そんな白い世界の中でスイーツビュッフェが味わえるなんてまさに夢のよう。

しかも1日1組限定なので、周りの目を気にすることなく過ごすことができるのも嬉しいポイント。女子会にカップルのデートにと優雅な時間を白樺林の中で過ごすことができますよ。

「白樺スイーツツリー」とは?

「白樺スイーツツリー」とは?

www.snowtomamu.jp

白樺の木をビュッフェボードの土台として使用する「白樺スイーツツリー」。白樺の木がスイーツで彩られた姿は、女子心をくすぐりますよね。ひと口タルトや、マカロンなど見た目がかわいく、美味しいスイーツが並びます。森の中でおとぎ話のヒロインの気分に浸りながら、優雅なティータイムを満喫しましょう。

北海道ならではのスイーツもあるんです!

北海道ならではのスイーツもあるんです!

www.snowtomamu.jp

もちろん「白樺のスイーツツリー」のスイーツは、マカロンやひと口タルトだけではありません。白樺のスイーツツリーのメインは、白樺の木をイメージしたオリジナルケーキです。

真っ白な白樺の木のようで、ケーキを切ると中から白樺樹液のジュレがたっぷりと詰まっています。白樺樹液のジュレは、ほんのり甘いんだとか。ケーキには、ほかにもハスカップやチーズなどの北海道になじみのある食材が使われています。北海道ならではのケーキを白樺林の中で友達や恋人と一緒に美味しく味わいましょう!


◆「白樺スイーツツリー」
期間:2017年7月1日~8月31日
営業時間:14:00~17:00※雨天中止
料金:1組30,000円
定員:1日1組(1組は6名まで)
※一週間前までに要予約

「白樺スイーツツリー」の詳細はこちら

旅行 星野リゾート トマム 白樺スイーツツリー