バスタイムにお花見できる贅沢ステイ! 「ザ・プリンスパークタワー東京」その0

バスタイムにお花見できる贅沢ステイ! 「ザ・プリンスパークタワー東京」

2019-03-11
76296 Point
「ザ・プリンス パークタワー東京」では、天候に関係なく、贅沢気分にお花見ができる「花ざかりのタワービューバスタイム」プランが販売されています! 流行りのインドア花見をラグジュアリーなホテルで体験してみませんか。

東京タワーを眺めながら“贅沢お花見”

東京タワーを眺めながら“贅沢お花見”
「ザ・プリンス パークタワー東京」では、東京タワーが望めるバスルームで、桜と東京タワーを眺めながら贅沢気分でバスタイムが楽しめる「花ざかりのタワービューバスタイム」が3月9日~3月31日まで販売されています。

バスルームには桜の生花が飾られるので、天候や開花状況に左右されることなく春気分を満喫できるほか、極上なプライベート空間で、絶景と桜を独り占めできちゃいます。

他にもスペシャルなサービスが

他にもスペシャルなサービスが
「花ざかりのタワービューバスタイム」プランでは、お花見のできる贅沢なバスタイム以外にもスペシャルなサービスが用意されています。

お花見の記念に、桜フォトアイテムを使って桜に囲まれた東京タワーを撮影できたり、1室に1本用意されるシャンパンのハーフボトルやホテルのオリジナルチョコレートボックスなど、お花見の気分を盛り上げてくれるアイテムが用意されています。フォトジェニックな空間は、女子会ステイにもぴったりですね。


◆花ざかりのタワービューバスタイム
場所:パノラミックコーナーキングルーム
電話番号:03-5400-1111
期間:2019年3月9日(土)~3月31日(日)

ザ・プリンス パークタワー東京

ザ・プリンス パークタワー東京
「ザ・プリンス パークタワー東京」は、芝公園の緑の中にある都会的なホテルです。間近に東京タワーを望みながらも、公園の中にあるので静寂に包まれた落ち着いた滞在ができるのが魅力的。

最上階には東京の夜景をパノラマで見渡せるレストランや、宿泊者限定の食事メニュー、エステ付きのプランなど、大人な東京の夜をたっぷり満喫できます。

◆ザ・プリンス パークタワー東京
住所:東京都港区芝公園4-8-1
電話番号:03-5400-1111

お花見の新スタイル

お花見の新スタイル
「ザ・プリンス パークタワー東京」の宿泊プラン「花ざかりのタワービューバスタイム」では、東京タワーの見えるバスルームで桜を楽しむお花見ができますが、近年はこうした新スタイルのお花見が流行しています。

「エア花見」、「インドア花見」と呼ばれるこのスタイルは、飲食店やホテルに桜のお花を飾り、それを眺めながら食事を楽しむというもの。お花見シーズンは天候も崩れやすく、「花冷え」という言葉の通りまだまだ寒さを感じることも多いので、新しいスタイルのお花見は従来のお花見のデメリットを解決したものとなっています。

今年はインドアで楽しみたい!という人は、全国で花見を楽しめるお店を紹介する特集もご覧ください。

旅色「インドア花見で春気分満開!」はこちらから

おわりに

東京タワーを眺めながらバスルームで贅沢気分に過ごせるお花見は、いつもと違う特別な思い出になりそうですね。
ぜひ今年の春は、心に残るお花見をしてみてください。

インドア 花見 東京 旅行