今年はオンラインで楽しもう「お台場ハワイ・フェスティバル」その0

今年はオンラインで楽しもう「お台場ハワイ・フェスティバル」

2021-04-30
79276 Point
お台場ヴィーナスフォートで毎年ゴールデンウイークに開催されていた大好評イベント「お台場ハワイ・フェスティバル」が、今年はオンラインでの開催となりました! ハワイ気分が味わえるお店やワークショップが集う「お台場ハワイ・ウィーク2021」は延期になりましたが、夏に向けてハワイ気分に浸りたい人は必見ですよ!

ゴールデンウイークはハワイ気分

ゴールデンウイークはハワイ気分
ヴィーナスフォートで2003年にスタートして以来、毎年ゴールデンウイークに開催されて好評を博していたイベント「お台場ハワイ・フェスティバル」は、今年はオンラインでの開催が決定しました。全国どこにいても参加できるオンライン開催で、期間は長めの4⽉29⽇(⽊・祝)〜5⽉30⽇(⽇)。ハワイ好きな人はぜひチェックしてみてください。

さらに、今回は開催延期になってしまいましたが、「お台場ハワイ・ウィーク2021」も必見です。ハワイやリゾート気分が味わえるマーケットやワークショップなどが勢揃いします。開催が待ち遠しいですね!

お台場ハワイ・フェスティバル【オンライン】

お台場ハワイ・フェスティバル【オンライン】
オンライン開催となる「お台場ハワイ・フェスティバル【オンライン】」は、毎年恒例となっていたゴールデンウイークの4⽉29⽇(⽊・祝)から5⽉30⽇(⽇)と1か月ほどの開催となります。オンラインにて、ハワイ関連動画コンテンツを視聴できたり、ハワイアン・オンラインワークショップに参加したり、ハワイアン・オンラインマーケットでネットショッピングを楽しむことができます。

2019年に開催したときには10⽇間で約57万⼈もが来場した人気イベントですが、こんな時期だからこそ「人と人のつながり」や「日本とハワイのつながり」などの「つながる〜Connect〜」をテーマとして、家に居ながらにしてハワイの音楽や文化、ショッピングが満喫できます。

特別企画が目白押し!

特別企画が目白押し!
今回のオンラインイベントでは、さまざまなゲストが出演予定。国内外で活躍するフラダンサーによる、オンラインでしか観ることのできないフラ&タヒチアンダンスショーや、総勢約100名が同じ曲に合わせてフラを披露する「100人フラ・ムービー」など、ハワイ気分を満喫できるようになっています。日本を代表するハワイアンミュージックアーティストたちに目が離せません! トロピカルジュースを用意すれば、より海外旅行気分に浸れそうですね。

過去のお台場ハワイ・フェスティバル

過去のお台場ハワイ・フェスティバル
過去の開催では2019年は10⽇間で約57万⼈、2018年は9日間で約48万人が来場した人気イベントです。

マーケットでショッピングを楽しむだけではなく、国内外のアーティストを招いた本格的なハワイアン・ミュージック パフォーマンス、そしてフラ&タヒチアンダンスショー、ウクレレなどが学べるワークショップなども開催されていました。今年はオンラインの開催となりますが、ハワイ文化を丸ごと楽しめるフェスティバルとなる予定なので、ぜひ覗いてみてください!


◆お台場ハワイ・フェスティバル【オンライン】
会期:4⽉29⽇(⽊・祝)〜5⽉30⽇(⽇)


◆お台場ハワイ・ウィーク 2021
場所:ヴィーナスフォート、パレットプラザ、MEGA WEB
会期:緊急事態宣言のため延期(開催日時未定)

おわりに

毎年ゴールデンウイークの人気イベント「お台場ハワイ・フェスティバル」を、今年はお家にいながらオンラインで楽しみましょう!癒されるハワイ文化で、リフレッシュできそうですね。

お台場 ハワイ フェス 旅行