9月末日まで!東京湾クルーズ「安宅丸」に期間限定プランが登場その0

9月末日まで!東京湾クルーズ「安宅丸」に期間限定プランが登場

2018-04-30
29870 Point
東京湾クルーズを楽しめる「安宅丸」では、2018年4月27日(金)~2018年9月末日までの期間限定で、ナイトクルーズ乗船料・ワンプレート料理・飲み放題・徳川お持て成し役者陣による舞や歌の鑑賞がセットになった「ビアガーデンプラン」は6,800円と、東京湾でのクルーズをより楽しめるプランを販売しています。期間限定のクルージングを体験してみませんか?

飲み放題コース「ビアガーデンプラン」が期間限定でナイトクルーズに登場!

飲み放題コース「ビアガーデンプラン」が期間限定でナイトクルーズに登場!
徳川家伝説の巨船の安宅丸をイメージした豪華な船で東京湾クルーズを楽しめる「安宅丸」。ナイトクルーズでの「ビアガーデンプラン」を、9月末日までの期間限定で販売しています。

こちらのプランは19時45分に出航し、東京タワーやレインボーブリッジ、お台場、大井ふ頭を巡るコース。東京の夜景を船からのんびり楽しめます。

ワンプレートの料理付き

ワンプレートの料理付き
「ビアガーデンプラン」では、プレミアムモルツの生ビールを始めとした飲み放題に加えて、お酒がすすむような、おつまみ5種類がのったワンプレートの料理を提供。好みの飲み物を片手に、船上デッキで東京湾の夕景・夜景をゆっくりと楽しめます。

クルージングを盛り上げるイベント満載

クルージングを盛り上げるイベント満載
さらに、劇団四季出身者をはじめとしたキャスト陣によるエンターテインメントを用意。東京の夜景を楽しめるデッキでは徳川お持て成し役者陣による盆踊り(雨天時は中止)、船内では舞や歌などを鑑賞できます。
9月末日まで!東京湾クルーズ「安宅丸」に期間限定プランが登場その4
船内はクルーズトレイン「ななつ星in九州」のデザイナーが監修。江戸時代初期に徳川3代将軍家光公の命によって造られた巨船「御座船 安宅丸」をテーマにデザインされています。ぬくもりのある木をふんだんに使い、幕や暖簾を配し、古今東西の様式を曼荼羅のように組み合わせているのが特徴です。


◆ビアガーデンプラン
価格:大人1名6,800円(税込)
開催期間:2018年4月27日(金)~2018年9月末日
営業時間:6便目のナイトクルーズで開催。※19:15乗船開始、19:45出航、21:15帰航
(7~9月は16:45乗船開始、17:15出航、18:45帰航の納涼クルーズあり)

東京都 都内 限定 クルーズ 旅行 観光 国内