沖縄生まれのアロハシャツ・かりゆしウェアを手がける「MAJUN OKINAWA」その0

沖縄生まれのアロハシャツ・かりゆしウェアを手がける「MAJUN OKINAWA」

提供:MAJUN OKINAWA
「MAJUN(マジュン)」は、沖縄の自然と琉球文化をベースに、世界各国のファッショントレンドを取り入れた“かりゆしウェア”を展開するオリジナルブランドです。

夏が一年の半分を占める沖縄。「毎日の暮らしを快適にお洒落に」。そんな想いを込めて生み出されたアイテムは、着心地の良さだけでなくプリントやボタンなど、細部まで徹底しています。2020年の新作アイテムでも沖縄に生息する植物や動物のほか、伝統文化をモチーフにパターンを掛け合わせたアイテムをラインナップ。

リゾートシーンにスッと溶け込み、写真に写ればパッと華やぐ。沖縄旅行を予定している人はもちろん、気分を高める、あなただけの一着を見つけてみませんか?

リンクコーデで気持ち&写真映えアップ

リンクコーデで気持ち&写真映えアップ
旅先でのファッションは、お揃いコーデがオススメです。南の島らしいフラワーやリーフを大胆に鮮やかにプリントしたワンピースやシャツは、高揚感をグーンと上げてくれるだけでなく写真写りも◎。

カップルやパートナー、夫婦でペアコーデを楽しむというのも非日常感が増していいですよね。新婚旅行や記念日の旅行を予定している人は、ぜひチェックしてみて。

キッズサイズも充実

キッズサイズも充実
世代を問わず着用できるのが、かりゆしウェアの魅力のひとつでもあります。

メンズ、レディースのほか、キッズサイズも多く取り揃えているので、家族、親子、兄弟、姉妹……。年齢に関係なくお揃いのコーディネートが実現します。

旅行中だけでなく、休日のおでかけスタイルとしても活躍してくれる一着になりそう!

直営店でリアルショッピング

直営店でリアルショッピング
直営店は、沖縄県内に3店舗。那覇本店、糸満店のほか、2020年6月にイーアス沖縄豊崎店がオープンしました。素材やデザイン、着心地など、実際に試着し専属のスタッフにコーディネートのアドバイスをもらう。自分用に、家族や友人へのお土産に、沖縄に行ったら立ち寄っておきたいスポットです。


◆MAJUN OKINAWA 那覇本店
住所:沖縄県那覇市壺屋1丁目7-11
電話:098-971-4277
営業時間:10:00〜19:00、日曜・祝日〜18:00
定休日:年末年始
アクセス:沖縄都市モノレール線牧志駅より徒歩約8分

◆MAJUN OKINAWA 糸満店
住所:沖縄県糸満市西崎町4丁目21-7
電話:098-851-3238
営業時間:10:00〜19:00、日曜・祝日〜18:00
定休日:年末年始
アクセス:那覇空港より車で約20分

◆MAJUN OKINAWA イーアス沖縄豊崎店
住所:沖縄県豊見城市豊崎3-35 イーアス沖縄豊崎2F
電話:098-996-3499
営業時間:10:00∼21:00
定休日:なし
アクセス:那覇空港より車で約20分

ブライズメイドのドレスはかりゆしウェアを

ブライズメイドのドレスはかりゆしウェアを
挙式&披露宴で主役の2人をサポートするブライズメイド&アッシャーのコーディネートに、カラフルでトロピカルなかりゆしウェアを取り入れる人も多いそう。リゾートウェディングの参列衣装として、また新郎新婦が引き出物代わりにプレゼントするなど、あらゆるシーンで特別な一着となっているようです。

旅先や特別な日だけでなく、ホームパーティーやちょっとした集まりの時にもかりゆしウェアは大活躍してくれるはず。

「MAJUN OKINAWA」公式サイトはこちら

沖縄 糸満 かりゆしウェア アロハシャツ ファッション 旅行