外車やオープンカーも充実!沖縄旅行で車を借りるなら、車種が豊富な「ヒートスポーツレンタカー」へその0

外車やオープンカーも充実!沖縄旅行で車を借りるなら、車種が豊富な「ヒートスポーツレンタカー」へ

提供:ヒートスポーツレンタカー
サンゴ礁が息づく美しい海に囲まれ、大自然を満喫できる南国・沖縄の旅。県内を走っている電車は沖縄都市モノレール線だけなので、沖縄旅行での移動手段としてはレンタカーが活躍します。

沖縄那覇空港から車で5分圏内にある「ヒートスポーツレンタカー」は、「旅行プランに合わせて一人一人に寄り添った個別の対応をしてもらえる」と旅行者からの評価が高いレンタカーショップ。快適な旅を叶えるためにも沖縄でのレンタカー選びは「ヒートスポーツレンタカー」がおすすめです。

TEXT:小林優子

レンタカーの車種とカラーバリエーションが多彩

レンタカーの車種とカラーバリエーションが多彩
“レンタカーで、沖縄での良い思い出作りをお手伝いしたい”との思いから、レンタカーショップを運営する「ヒートスポーツレンタカー」。最大の魅力は、旅の道中での車移動の時間さえもしっかり楽しめるように、厳選された優良車を幅広くそろえていること。

普段、乗る機会の少ない外車、ファミリーでの旅やゴルフを楽しむ旅に最適な大型のミニバンなど、幅広い車種やカラーバリエーションの中から選べる多彩なラインナップが自慢です。

特に人気なのが、沖縄の風を直に感じられる開放感あふれるオープンカー。コンパクトなスポーツカーをはじめ、ジープやレンジローバーといったSUVタイプの車が豊富にそろうのも特徴です。

空港からの無料送迎サービスも魅力

空港からの無料送迎サービスも魅力
沖縄旅行でレンタカーを借りる際に気になるのが、空港からレンタカーショップまでの交通手段です。「ヒートスポーツレンタカー」には、那覇空港から店舗まで無料で送迎をしてくれる便利なサービスがあります。乗り合わせではなく、個別送迎なので、那覇空港での待ち時間もなく、レンタカーショップまでの移動もスムーズ。このご時世、密を回避できるのもうれしいですよね。

那覇空港から車で5分移動し、レンタカーショップで手続きを済ませば、すぐに車を借りることができ、自分たちの都合に合わせて観光へと出発できるのは、大きなメリットと言えそうです。また、那覇市内であれば滞在するホテルに迎えに来てもらうこともできるので、ぜひ、相談してみてください。

安心して旅ができるきめ細やかなサポート体制

安心して旅ができるきめ細やかなサポート体制
「ヒートスポーツレンタカー」の接客で大切にしているのが、丁寧なコミュニケーションです。一人一人のニーズに合わせた対応を心掛け、チャイルドシートの貸し出しや、利用中のレンタカーを一時的に預かるサービスも展開しています。

さらに、店舗到着後の案内や手続きの対応もスピーディ。車やナビなどの操作方法もしっかりとした説明を受けられ、保険や補償制度も整っているので安心して旅をスタートさせることができそうですね。きめ細やかなサポートを受けられるのは大きな魅力です。

また、沖縄で人気の飲食店や観光スポットなど、地元に住む人ならではの旅の情報も教えてもらえるので、ぜひ、スタッフに聞いてみましょう。

満足度の高さゆえにリピーターも多数

満足度の高さゆえにリピーターも多数
「ヒートスポーツレンタカー」には、気軽になんでも相談できるフレンドリーなスタッフが多く、個々のニーズに合わせた接客やサポートをしてもらえるので心強い限りです。サービスが充実しているため、リピート率が高いのも納得ですね。

車社会の沖縄で充実した旅を楽しむためには、自由に移動できるレンタカーが欠かせない要素のひとつ。種類豊富な車種をそろえる「ヒートスポーツレンタカー」なら、自分の好みに合った車がきっと見つかるはずです。憧れの車種や、旅の用途に合わせた車種を選び、きちんと整備された乗り心地の良い車で、沖縄の旅を満喫してください。


◆ヒートスポーツレンタカー
住所:沖縄県那覇市赤嶺1丁目11-14 アリエッタ1F
電話番号:0120-34-0088
定休日:無休
営業時間:8:00~20:00※車両返却は19:30まで、要相談で夜間・早朝にも対応可
アクセス:沖縄都市モノレール線赤嶺駅より徒歩約7分 、那覇空港から無料送迎あり
駐車場:無

ヒートスポーツレンタカー

旅色 レンタカー 沖縄 オープンカー