【東京】テーマは「開運ワークショップ」! 年の初めは「占いフェス」に!その0

【東京】テーマは「開運ワークショップ」! 年の初めは「占いフェス」に!

2020-01-07
41155 Point
大人気イベント「占いフェス」が、2020年1月11日(土)から13日(月・祝)まで今年も開催されます!
年の初めに、日本最大級の占いイベントへ行って2020年を良い年にしましょう。

占いフェス とは

占いフェス とは
「占いフェス」とは、日本最大級の占いイベントで今回で7回目となる大人気イベントです。今までに累計8万人以上が参加していて、占ってもらうのが初めての人でも気軽にいろいろな占いを試すことができます。

毎年テーマと開催場所を変えていて、2017年1月に「ラフォーレ原宿」で開催されたのを皮切りに「表参道ヒルズ」や「六本木ヒルズ」などで開催されてきました。

友達と一緒に参加したり、気になっていた占いを見てみたり、有名占い師さんの話を聞く機会があったりと今までにない気軽で楽しさいっぱいの占いイベントとなっています。

今回のテーマ

今回のテーマ
第7回目となる今回の「占いフェス 2020 NEWYEAR」は、新年明けてすぐの2020年1月11日(土)から13日(月・祝)に開催されるので、2020年を占ったり、良い年にするためのヒントがいっぱいです。

「目黒EASE」で開催される今回のテーマは「開運ワークショップ」で、11人の著名な占い師のブースを回り、今年の運勢や天職、手相、相性、などを見てもらうことで自分だけの「開運ノート」を完成させていきます。

ホロスコープで2020年の運勢を読み解き、0学で過ごし方を知り、西洋占星術で運勢を知り、宿曜で相性のいい人を探し、風水で運勢アップのアドバイスをもらいます。

2020年を良い年にするための自分だけの「開運ノート」は、ここでしか作れません!

人気占い師勢ぞろい

人気占い師勢ぞろい
今回の「占いフェス 2020 NEWYEAR」には、人気占い師が勢ぞろいしています。

占い師の中でも一番といっていいほど著名で、翻訳や講座も多数受け持っている鏡リュウジや、くだけた語り口とポジティブさが女性に人気のあるルーシーグリーン、手相を見る芸人としてテレビなどにも引っ張りだこの島田秀平、長いキャリアを持ち活躍し続けている水晶玉子やステラ薫子、芸能人の運勢をずばりと当てたことで有名になったLoveMeDo、イヴルルド遥華、シウマ、紫月香帆、直居由美里、Hoshiなど、メディアで大活躍している有名占い師が一堂に会します!

人気コンテンツも継続

人気コンテンツも継続
今回の「占いフェス 2020 NEWYEAR」のテーマは「開運ワークショップ」で「開運ノート」を作っていくことになりますが、「占いフェス」で毎回人気の定番コンテンツも勢ぞろいしています。

手軽に色々な占いが試せる「5分占い」、実際にメイクのアドバイスがもらえる「開運メイク」、食につなげられる「開運レシピ」、新感覚の占いであるVRを使った「タロットVR」など、人気コンテンツもぜひ試してみてください。

◆占いフェス 2020 NEWYEAR
場所:目黒EASE
会期:2020年1月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)
時間:11:00~19:00
料金:当日 3,500円から

おわりに

大人気イベント「占いフェス 2020 NEWYEAR」で、幸先のいい2020年の幕開けを迎えませんか?
気軽に楽しく占いを体験できるので、まだ行ったことがない人はぜひ足を運んでみてください。

フェス 占い 開運 旅行