【新春特別企画】2017年上半期 ぷりあでぃす玲奈の開運スポット占いその0

【新春特別企画】2017年上半期 ぷりあでぃす玲奈の開運スポット占い

2016-12-29
210534 Point
2016年、運勢が良かったあなたも悪かったあなたも、新しい年はさらにいい年にしたいですよね。せっかくなら運勢だけでなく、開運に効果的なラッキースポットを知っておけばさらに運気が上がるかも!?
今回は旅色プラスの新春特別企画として、ゲッターズ飯田の一番弟子で人気占い師のぷりあでぃす玲奈さんが「開運スポット」をキーワードに2017年の上半期の運勢を診断。各星座のラッキースポットもご紹介しているので、旅行先を探す際の参考にしてください!

おひつじ座(3/21~4/19)

おひつじ座(3/21~4/19)
多くの人と関わることで、自身の運気上昇率を上げることが出来る運気。上半期は一見苦手に思える人も現れますが、きちんと向き合えばあなたをサポートしてくれる存在へと変わっていきます。恋から遠のいていた人も、理想の人に出会える可能性が高いので恋愛成就の神社へ行きましょう。

おうし座(4/20~5/20)

おうし座(4/20~5/20)
オンオフの時間の切り替えがキッチリできる人ほど、安定する流れ。仕事運は良いですが、根を詰め過ぎると体力が続きにくくなることも…。特に上半期は、体調管理や代謝アップのための努力をしておく必要があります。内風呂もある温泉旅館がラッキースポット。

ふたご座(5/21~6/21)

ふたご座(5/21~6/21)
目先の結果に捉われず“将来なりたい姿”に近づくため、逆算して明確なプランを立てながら過ごすことが大切になります。特に上半期は周囲に流されたり優柔不断にならず、勇気を持って意思表示することが必要となりそう。有名テーマパークで本格的なエンタメに触れるといいでしょう。

かに座(6/22~7/22)

かに座(6/22~7/22)
楽な人・場所にとどまったり固定概念に縛られず、人脈・知識の拡大に全力を注ぐと良い波に乗ることが出来るでしょう。必然的に交際費がかかるので、金運は低めですが将来に繋がる投資と捉えて。星空、イルミネーションが綺麗な場所が開運スポット。

しし座(7/23~8/22)

上半期いかに新しいチャレンジが出来るかで一年の流れが決まります。自らの意志とは関係なく環境・状況も変わりやすい時なので、安定した過ごし方は期待できませんが、考えてばかりだったことを実行に移すにはいいでしょう。自宅から見て北~北東にある水族館・プラネタリウム・夜景の綺麗な場所へ出かけるといいでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

今期のテーマは思いきった断捨離。結果を気にせず新たなことに挑戦したり、過去の経験に縛られすぎないことが大事。繋がりやお世話になった人を立てるのも良いですが、それに捉われて幅を狭めてしまわないことが大切になります。出来たばかりの華やかな場所か期間限定イベントに幸運があります。

てんびん座(9/23~10/23)

軽率な行動や判断は周囲から倦厭されるので気を付けた方がいいでしょう。運気の流れとは裏腹に無謀なチャレンジ精神が増すので、意外な言動が増えやすくなります。守りに入れとまでは行きませんが、身の丈に合った言動を心がける方がいいでしょう。自宅から見て東~南の観光地が吉。

さそり座(10/24~11/22)

良かれと思って行動したことも、人間関係でトラブルが起こりやすい期間なので敵を増やさないよう言葉遣いに気をつけた方がいいでしょう。特に上半期はお世話になった人や年配者と繋がりが深くなるので、楽な環境に甘えて過ごさないことが大事。高層階のレストランやスペックの高い場所が開運スポット。

いて座(11/23~12/21)

助力に恵まれ、物事がスムーズに進みやすい好調期。公私問わず長く続けてきたことをカタチにしたり、夢を達成させるために仲間の協力を得るといいでしょう。上半期のうちに資産運用やスキルアップのためのプランを組んでおくことも大事。歴史文化遺産やミシュラン認定店が開運スポット。

やぎ座(12/22~1/19)

多方面でチャンスに恵まれるパワフルな運気。特に仕事面では想定外のチャンスも舞い込んできそうです。最も旅行運が高いので、時間を見つけ勢いだけで出かけてみるのもOK。特に自宅から西~北西の方角にある金運にまつわる神社がおすすめ。

みずがめ座(1/20~2/18)

序盤はスロースタートですが、徐々に流れが好転しこれまで積み上げてきたことや経験値を活かせる運気でしょう。緩みがちだった気を引き締め、土台固めのために生活環境を見つめ直すことが大切に。実家や地元に近い温泉、水の綺麗な場所が開運スポット。

うお座(2/19~3/20)

様々なことに好奇心がわき、良い意味でこれまでなら選ばなかったようなことにも挑戦することが出来るでしょう。ただ前半は奔放さがあだとなる選択もあるので、周囲からの信頼は裏切らないように。気軽に参加できる日帰りプランのバスツアーが吉。

ぷりでぃあす玲奈

プロフィール:ゲッターズ飯田の一番弟子。女性目線で運勢にあった美容方法や恋のアドバイスをするなど、独自の占いを展開する美人占い師。初の著書「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)が発売中。

公式ブログ:http://ameblo.jp/purireina/
公式Twitter:https://twitter.com/fortune_luna

開運スポットを探したい方は「旅色」をチェック

女性の旅・癒しの旅・一人旅に最適なホテル、旅館が見つかるサイト「旅色」では、今回ご紹介した開運スポットを探したい方にもぴったりの情報が満載!
全国各地の観光スポットのほか、温泉旅館やグルメ情報を掲載しています。

2017年の上半期は、自分の運勢をさらに向上させるためにも、開運スポットへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

「旅色」で開運スポットを探す

 

【関連記事】恋愛運アップのために。神社のお参りで気を付けたい4つのこと

恋愛や縁結びにご利益のある神社はありますが、実は参拝方法次第でご利益が変わってくること...


【関連記事】ローカル線で雪見酒!? 「星野リゾート」の“真冬の演出”に心酔

今や海外でも注目を集め、大人女子を虜にする日本酒を、壮大な雪景色を走る列車のなかで味わ...

ぷりあでぃす玲奈 占い 2017 旅行 2017 ゲッターズ飯田 開運