旅先で心身ともにスッキリ浄化。長野「Recure」で本来の自分を取り戻すその0

旅先で心身ともにスッキリ浄化。長野「Recure」で本来の自分を取り戻す

提供:Recure
日常生活で生まれた、疲れや倦怠感を解消するのは旅先で。でかけた先だからこそ、体も心もよりリフレッシュできるはず。

長野県佐久市は武田信玄ゆかりの寺院や北八ヶ岳高原、日本に二つしかない五稜郭を有する「龍岡城五稜郭」など観光地が点在しています。そんな佐久市にある「リラックスサロンRecure(リクレ)」は、地元で定評のあるサロンです。丁寧なカウンセリングとホッと温まる接客、的確にコリをほぐしていく見事な技術。施術後には、驚くほど体が軽やか、しなやかに。

観光もサロンも、欲張りな旅に出かけましょう!

自分に合ったもみほぐし&足裏コースをご案内

自分に合ったもみほぐし&足裏コースをご案内
施術を始める前に行う大切なこと、それがチェックシートへの記入です。コリや痛み、だるさなど、事前に自覚症状を専用のシートに記入することで施術後の効果を高めていきます。

セラピストが施す、一人一人の悩みや要望に寄り添った「もみほぐし」と「足裏」メニューは手頃な価格で、施術時間は30分コースから。マッサージや整体に少し抵抗がある、という人も気軽に受けられるように設定されれています。

シャワーで汗を流してから施術へ

シャワーで汗を流してから施術へ
施術を行うのは、圧迫感や窮屈さを感じさせない個室です。

「入店後、さっぱりした状態でサービスを受けていただけたら」という思いで、シャワールームも完備。汗で体がびっしょり、べたつきのある状態で受ける施術に抵抗がある人は多いはず。シャワーを浴びた後に施術を受けられるのなら、暑い日だって心置きなく足を運べますよね。

モダンなインテリアと清潔感のある明るい空間

モダンなインテリアと清潔感のある明るい空間
「女性が訪れやすい場所」を意識した店内は、ダークブラウンと白をベースに大人の落ち着いた雰囲気を演出。体の不調を改善する場所だからこそ、清潔さは常にキープ。また、セラピスト&スタッフ全員が女性というのも安心です。

物販ブースには、人気があるマッサージクリームをラインナップ。宿泊先や自宅でのセルフケアにどうぞ。

仕事、家事、育児…すべての女性を忙しい毎日から解放し、極上のいたわりタイムをお届けします。


◆リラックスサロンRecure(リクレ)
住所:長野県佐久市佐久平駅南15-8 公陽ビル2F
電話:0267-88-6246
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00)
アクセス:JR佐久平駅より徒歩約5分

「リラックスサロンRecure(リクレ)」公式サイトはこちら

長野 マッサージ 足裏 カフェ 旅行