部屋から初日の出を拝む贅沢を!名古屋のおすすめホテルとはその0

部屋から初日の出を拝む贅沢を!名古屋のおすすめホテルとは

2016-12-29
97002 Point

image source: www.choice-hotels.jp

一年の始めは、初日の出を拝んで厳かに迎えたいですよね。
そんなときにおすすめなのが、初日の出が拝めるホテルに泊まることです。
名古屋でぴったりのホテルを厳選してご紹介します!

「名古屋マリオットアソシアホテル」とは

「名古屋マリオットアソシアホテル」とは

www.associa.com

名古屋で眺めのいいホテルといったら、なんといっても「名古屋マリオットアソシアホテル」です。

というのも、「名古屋マリオットアソシアホテル」は名古屋駅の真上に位置していて、客室は20階から49階にあるんです!

この上ない好立地と超高層を誇りますが、それだけが人気の理由ではありません。
レストランから客室、すべてに高級感があふれ、ゆとりのあるサービスが受けられます。

「名古屋マリオットアソシアホテル」の初日の出

「名古屋マリオットアソシアホテル」の初日の出

www.associa.com

名古屋の中心にあって、超高層の「名古屋マリオットアソシアホテル」からの眺めは、周りにさえぎるものが何もありません。

ビューバスタイプの部屋など、その眺めを堪能するための客室もあります。

どの客室からも素晴らしい眺めが期待できるので、ぜひご利用してみてくださいね!


◆名古屋マリオットアソシアホテル
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
電話番号:052-584-1111

「名古屋マリオットアソシアホテル」の詳細はこちら

「コンフォートホテル中部国際空港」とは

「コンフォートホテル中部国際空港」とは

www.choice-hotels.jp

中部国際空港セントレアに隣接するホテル「コンフォートホテル中部国際空港」は、名古屋から特急で30分ほどの距離です。

たくさんの旅行客が利用するため、使い勝手がよく機能的なホテルです。

「ひつじルーム」では快眠サポートをコンセプトに、自分にあった寝具が選べるのでぜひ利用してみてください♪

朝食は無料でついていますが、健康を考えた、栄養バランスのいいメニューが食べられます。

「コンフォートホテル中部国際空港」の初日の出

「コンフォートホテル中部国際空港」の初日の出

www.choice-hotels.jp

「コンフォートホテル中部国際空港」は三河湾に面して立っているので、海側の客室からは海から昇る初日の出を見ることができるそうです。

客室に居ながらにして海から昇る初日の出が見られるホテルはなかなかありませんよね!

また、隣接している中部国際空港セントレアのスカイデッキからの眺めも見逃せません。
初日の出にあわせて行ってみるのもいいですね。


◆コンフォートホテル中部国際空港
住所:愛知県常滑市セントレア4-2-3
電話番号:0569-38-7211


コンフォートホテル中部国際空港

おわりに

初日の出を見に行くのは、場所の確保や交通手段、寒さ対策などが意外と難しいですよね。
そんなとき、ホテルから初日の出が眺められるなら、ゆったりとした気持ちで一年が始められますよ♪

旅行 初日の出 名古屋 ホテル