GWは直行便で便利になったハワイ島へ。今注目のスポットとは?その0

GWは直行便で便利になったハワイ島へ。今注目のスポットとは?

2017-04-25
57262 Point
羽田からも直行便が出て、ますますアクセスの良くなったハワイ。今年のゴールデンウィークは最大9連休にすることができるとあって普段いけない海外旅行に行ける最大のチャンスです。そこで今回は、そんなハワイのおすすめスポットをご紹介いたします。

2017年!ハワイのおすすめスポット①オーシャンエントリー

ハワイのキラウエア火山に3年ぶりに現れた「オーシャンエントリー」。これは、溶岩が海に流れ込む現象を指します。赤い溶岩流と海に流れ込むことによって発生する水蒸気が一度に見られる眺めは圧巻です。オーシャンエントリーは、コンスタントに見られるものではなく、見れないときはその期間が数年に及ぶこともざら。もし見られたらラッキーな風景ですよ。

2017年!ハワイのおすすめスポット②ワイピオ渓谷

ワイピオ渓谷は、ハワイの言葉で「曲がりくねる水」という意味を持つ場所で、美しい青い海とそれに面している断崖絶壁が自然の美しさを感じさせてくれる絶景スポット。王族のゆかりの場所としてされており、ワイピオ渓谷の洞窟にはたくさんの王族たちが眠っていることから、不思議な力が宿る場所と言われています。渓谷の中には複数の滝があり、水・緑・そして海という自然を身近に感じられる場所なので、より一層パワーを強く宿しているのかもしれませんね。
ハワイのパワースポット巡りの際にはぜひ訪れたい場所です。

2017年!ハワイのおすすめスポット③アハラヌイ・ビーチ・パーク

「アハラヌイ・ビーチ・パーク」はブナ地区にある地元民からも人気のある温泉スポット。ここは海につながっているため、いわばビーチと温泉のいいとこどりをした、天然の温水プールのような場所です。ライフガードが常駐し、シャワーやトイレなどの設備も整っているので、ハワイの王道ビーチに飽きたという方におすすめです。


◆アハラヌイ・ビーチ・パーク
住所:14-5363 Kalapana - Kapoho Rd, Pāhoa, HI 96778,USA
電話番号:808-961-8311(ハワイ州政府ハワイ郡公園・レクリエーション課)
料金:無料

「ごほうび、ハワイ」で、大切な人をハワイに誘ってみよう!

ゴールデン・ウィークにハワイに行く気持ちは固まって来たら、一緒にハワイに行く相手を「ごほうび、ハワイ」で誘ってみてはいかがでしょうか。「ごほうび、ハワイ」は、ハワイへの旅行プランを作ってくれる特設サイト。514,080通りのプレゼン資料ができるため、オリジナリティ溢れるものが出来上がりますよ!
作り方は簡単で、一緒に行く旅行の相手とどこでどんなことをしたいかを選ぶだけでベストな「ごほうび、ハワイ」の資料が作れます!
この機会に、ハワイ旅行の良さを相手にプレゼンしてみませんか?

ごほうび、ハワイ

おわりに

2017年の行きたい海外旅行ランキングで1位となったハワイ。アクティビティや観光、ショッピングと魅力のたくさんある場所でもあります。今年は、「ごほうび、ハワイ」を使って大切な人と思い出を深めるためにハワイ旅行に出かけてみませんか?

【関連記事】ロコが認めた!注目のレストランアワード・ハレアイナ賞受賞レストラン4選

今や世界各国のグルメが集まる激戦地のハワイ。味・バリエーション・クオリティ、いずれもハ...


【関連記事】モデルのNOMAさんに聞く!心も体もキレイになる、旅先でのヨガのススメ【連載】第一回

常に心と体の健やかさを保ちたいというNOMAさん。旅では特に体がこわばりやすいため、旅先で...

ハワイ 観光 スポット GW 旅行 海外