トラベラーズノートがおしゃれに!キュートな絵柄の「NURIMA」に注目その0

トラベラーズノートがおしゃれに!キュートな絵柄の「NURIMA」に注目

2017-09-05
82670 Point
9月中旬に、手帳やノートを可愛くおしゃれに演出してくれる新しいタイプのイラストシール「NURIMA(ヌリマ)」が発売されます。色を塗るだけで自分だけの手書きイラスト風になるこのシールは、トラベラーズノートに活用するのにもぴったりです!

手書きイラスト風シール

手書きイラスト風シール
今大注目の「NURIMA(ヌリマ)」は、マスキングテープ素材の手書きイラスト風が特徴の新しいタイプのシールです。手帳や旅行の記録を残しているノート、写真を貼っているアルバムなどのすきまに、ちょっとイラストがあったらさらにおしゃれで可愛いノートになりますよね。

「NURIMA」は、ノートの空白を可愛く埋めてくれるので、絵心がない方でも簡単に自慢のノートが作れますよ。テーマ別に、8種類発売される予定なので、きっとあなた好みのイラストが見つかるはず!

ぬり絵ができるシール

ぬり絵ができるシール
「NURIMA」の特徴は、イラストに自由に色を塗れる点にあります。同じイラストでも色が異なれば印象もガラッと変わります。貼りたいページに合った色を塗るだけで、オリジナルのイラストが完成。シールばかりだと味気ないページになりがちですが、自分で色を塗った手作り感溢れるシールで、ノートが一気に華やかに変身しますよ。

色鉛筆でも、水性ペンでも塗ることができるので、手持ちの文房具にプラスするだけでカラフルなページを演出できます。

便利なマステ風シール

便利なマステ風シール
「NURIMA」はマスキングテープと同じ素材でできているので、透け感があってページに馴染みやすいのも特徴です。普通のシールではページから浮いてしまうこともありますが、ノートと同じような質感のマスキングテープ風なのでその心配はいりません!

また、再剥離なので貼ったりはがしたりもキレイに行えます。ノートに貼るだけでなく、ラッピングに使ったり、ちょっとした小物などをデコレーションする際にも活用できますね。

トラベラーズノートに活用しよう!

トラベラーズノートに活用しよう!
そんな「NURIMA」を、ぜひトラベラーズノートに活用してみてください! トラベラーズノートにワンポイントとして使用すれば、おしゃれで可愛いページに仕上がります。

全8種類のうち、スーツケースや乗り物、旅行中の女性のイラストのある「トラベル」や英語のロゴや吹き出しのある「ワールド」は、トラベラーズノートにぴったり。そのほかにも、美味しいカフェの記録に「カフェ」、旅行中の服装やお土産、天気にも使用できる「ファッション」、ガーリーなイラストが印象的な「アニマル」や「ガール」も使ってみたくなるはずです!


◆NURIMA(ヌリマ)
内容:2シート
種類:全8柄(バースデー・トラベル・カフェ・ファッション・ワード・ガール・ベビー・アニマル)
希望小売価格:302円
発売元:サンスター文具株式会社

トラベラーズノート 旅行 シール NURIMA ヌリマ シール 文房具 アイディア 方法 アイテム